ブログ

すまingの地元のお店応援マンデー!サルサーレさん!

お薦めお店情報 代表かぁこblog 営業担当ゆりブログ 本庄市のお役立ち地域情報

毎週恒例となりました、すまingの地元のお店応援マンデー!

先日は、すまingの近くにある『salsare(サルサーレ)』さんのテイクアウトランチでした!

【動画はコチラ】

サルサーレさんと、い・え・ば!!

大盛パスタ!!

以前こちらのブログでもご紹介しましたが、

とってもボリュームがあって、安心です。

あ~、また食べたい!

S__69787650.jpg

この日は、テイクアウトなので

パスタではなく、オムライスにしました。

オムライスも嬉しい大きさで~す♬

S__69787652.jpg

もちろん、味も最高です!!!

あ~、ほんとうに、また食べたいな。

サルサーレさんは、メニューもすごく沢山種類があるので

毎日通っても、飽きなさそうです。

また、テイクアウトを利用して

色々とメニューを食べ比べて楽しみたいと思いました!