ブログ

大盛パスタ&オムライス♪『サルサーレ本庄店』

お薦めお店情報 営業担当ゆりブログ

こんにちは!スタッフ2号です!
今日は、久しぶりのランチブログです♪

お客様から『パスタが大盛のお店♪』との情報を入手し
ず~っと行きたいなと思っていたお店です!
すまingのすぐ近く、JA埼玉ひびきの農協本店内にある
イタリアン『サルサーレ』に行ってきました(^^)



お店の前には本日のランチメニュー♪
ブラックボードに書き出してあります。
私は『大盛パスタ』の事で頭がいっぱいでしたので
こちらのボードはスルーしていましたが
パスタ、オムライス以外のメニューもとっても気になりますね~(^^)

お店入り口の右手には『今日の地元食材』が
掲示してありました。
地元の食材をたくさん使っているようですね!

デザートメニューも豊富です!
ちょっと一息したいとき
カフェタイムにも利用できそうです♪

お店のレジの横にはケーキのショーケースの上に
アップルパイとレモンクリームパイが♪
おいしそう~!!



ケーキも美味しそうです!!

お店の中はこんな感じです!
お昼ちょっと前の早めの時間に行ったので
すんなり座れましたが
あっという間に満席状態でした。


それでは、ランチのご紹介です!
まずは『ハンバーグてりやきソース♪』
こちらも大きくてボリュームたっぷり!
サラダもたっぷり♪

ハンバーグ以外のメニューはサラダは別盛りでした。

つづいて、こちらがスタッフ2号念願の
『(大盛)パスタランチ♪』この日は
海の幸ときのこの和風スパゲティーでした!!



プリプリのエビ・ホタテ・イカが入っていて
きのこの香りが美味しい醤油ベースのパスタ♪
とっても美味しかったです!!
そんでもって、期待通りの大盛っぷり♪
私はもちろん完食しましたが、
女性にはちょっときついかも?です。
ハーフサイズもオーダーできるので、小食の方はそちらがおすすめです。

そして、最後にご紹介するのは『オムライス♪』
この日は明太子ときのこのソースでした(^^)

『あっ!!コレ切って広げるやつだ!!』

ふんわり卵がのっかったこちらのオムライス♪

ナイフでザクザクザク♪

慎重に・・・

縦に切れ目を入れまして♪

あと少し・・・

切れ目から、ふわとろ卵をオープン!!

じゃーん!!



中はふわとろ卵♪
美味しそうですね~(^^)



日替わりソースをかけて完成です!!

ちょっと味見させてもらいましたが
とーーーーーっても美味しかったです!!

他のメニューも食べてみたいのでまた行きたいです♪
腹ペコな方にもおすすめです。ボリュームたっぷりメニューで男性にも良いし、
セットドリンクはフレーバーティーなど種類も多くて楽しめますので
女性にも良いですね!お客さんは女性と男性が半々くらいでした。

次は何を食べようかな~~~?
以上、スタッフ2号でした!!

『サルサーレ本庄店』
●場所:埼玉県本庄市早稲田の杜1-14-1 JA埼玉ひびきの農協建物内
●電話:0495-71-9090
●営業:11:00~21:30(LO:21:00)
●定休:水曜日