中古を買ってリノベーション【物件との出会い】 | すまing

中古を買ってリノベーション【物件との出会い】

熊谷のマンションで『中古を買ってリノベーション』の
リノベ工事がはじまりました。

昨日に引き続き、お客様がなぜ『中古+リノベ』を『やろう!』と思われたのか?
不動産売買仲介担当の私、小笠原が
その経緯をちょこっとご紹介させていただきます。

無事に、住宅ローンの事前審査が通ったSさま。
複数の金融機関に相談していたこともあり、
少々お時間がかかったので、その間に色々と物件をご内覧されました。
その中で、とても気になる物件がひとつ出てきました。

ところで、Sさまのようにご病気があり
住宅ローンの団信に入れない方には『ワイド団信』というものがあります。
以前のブログに書いてますので、リンクを貼っておきます。

住宅ローン組めない理由ってどんなこと?【続編】団信に入れないとき

Sさまが気になっている物件とは?
こんな感じでした。

・・・
普通だったら?このような物件を猛烈に『欲しい!!』と思う方は
ちょっと、いらっしゃらないのでは?と思います、よね!?

でもでも、こちらのお部屋
『眺望』と『立地』が、ものすごく良い物件だったのです。
そして、東南の角部屋という、風通し&陽当りなどの環境も良く
目をつぶっていると、本当に気持ちの良いお部屋なのです。

内部は全部撤去して、間取りからすべて新しくしてしまいます。

たとえば、こ~んな感じとか♪

南の島がお好きなSさまのお部屋は、どんな感じになるでしょうか!?

立地・環境・間取りやデザインも思いのままにできる
中古+リノベーション♪

ワクワクが止まりません♪

ワクワクするリノベーションがしたい方は、ぜひお問合せください → お問合せページ

タイトルとURLをコピーしました