ブログ

月曜日はテイクアウトで地元のお店を応援マンデー【カフェ二の蔵】さん

お薦めお店情報 すまing の「まかない飯」 スタッフ、すまingの事 代表かぁこblog

毎週月曜日はテイクアウトで地元のお店のラインを皆でいただく事にしています。

今日は「カフェ二の蔵」さんです。非常事態宣言は解除になりますが・・・まだまだ経済的に厳しさは続きますね。

33272.jpg

1.JPG

魅力的なお弁当がたくさんあります♪

選んでいるときも皆楽しそうです。

今日はスタッフ2号にテイクアウトに行ってもらいました。

二の蔵さんへは行ったことが無いので・・・是非伺いたかったのですが・・・

33270_0.jpg

本当に素敵な趣がある蔵ですね。

さて、お昼の時間です。

私は、ダブルのお惣菜弁当にしました。

IMG_5745.JPG

デザート付です。

ランチの様子はコチラからご覧ください。

【カフェ二の蔵】

0495-24-7878

11:00〜15:00 新型コロナウィルスの影響でしばらくの間15時閉店です

全メニューテイクアウト20%、絶好調お弁当も承り中、「応援弁当450円」「蔵弁1000円」。5つから配達致します
手づくりマスクも続々入荷。取り置き可能です

定休:毎週木曜(ほか臨時休業あり、定休・時間外もパーティなどはご相談ください)
通常は(土・日・祝・月)11:00〜17:00(火・水・金)11:00〜15:00  (イベント日のぞく)