ブログ

テイクアウトで地元のお店を応援マンデー【アンベール】さん

お薦めお店情報 代表かぁこblog

さて、毎週楽しみにしているテイクアウトで地元のお店を応援マンデーです。
今週はインドカレーの「アンベール」さんで本格的カレーをいただきました。

IMG_5676.JPG

実は私アンベールさんは店内にはいった事はありませんでした。

こうしてテイクアウトで初めてのお店を経験できるのはコロナの不幸中の幸いです。

IMG_5677.JPG

 

 

住所:本庄市日の出4-8-14

IMG_5675.JPG

17号沿いでとてもわかりやすい所にあります。

IMG_5678.JPG

普段17号を車で通りすぎる時は、ほとんど考え事をしているので・・・見逃してしまっているのでしょうね。

こんなわかりやすい所にあったんだ、と。

IMG_5673.JPG

コロナの影響で一番の痛手を受けているのは、飲食店のみなさんかと思います。

IMG_5672.JPG

テイクアウト弁当もあるようですね。

今回は、スタッフのそれぞれの好きなカレーとナンです。

このナンがとにかくでかい!!

また午後のお仕事も頑張れそうです!ご馳走様でした。

実況中継はこちらをご覧ください。

田中