ブログ

月曜日は地元のお店をテイクアウトで応援マンデー【うまいもん酒場 にくざんまい】

お薦めお店情報 代表かぁこblog

こんにちは、田中です。

毎週月曜日は地元のお店をテイクアウトで応援しよう!です。

緊急事態宣言が解除された今も・・・元通りになるには当分の年月がかかると思われますね。

今日は、アシスタントののりちゃんのご希望で肉・肉・肉・

見かけによらず、肉女子なのでしょうか!?

さて、うまいもん酒場 にくざんまいさんのお弁当です。

IMG_5838.JPG

私は糖質が少なそうな「ハラミ弁当」

スタッフ2号ことゆりちゃんは、想像どおりの「スタミナホルモン弁当」

のりちゃんは、「特製ビビンバ弁当」これまた美味しそう♪

さて、スタミナたっぷりのお肉弁当をいただいて、午後も頑張るぞ!!

いつもの様に動画配信で、様子をお伝えしています。

ランチの様子はコチラから

みなさんも地元のお店からテイクアウトで応援しましょう!

【うまいもん酒場 にくざんまい】さん

埼玉県本庄市見福4-9-2

電話:0495-25-5511

HPはこちら