ブログ

本庄市栄 築浅でお洒落な賃貸 『セレノ』

スタッフ1号ブログ スタッフイチ押し物件レポ✐

本庄市栄にある築浅1LDKのお部屋、『セレノ』のご紹介です(^^♪
1LDK (LDK10・洋4)
32.44m² 

『Sereno』の上のネコちゃんが可愛いです

スタッフ1号のお気に入りは、何と言っても建物表示にニャンコがいる所です(^^♪

建物の外観もツートンカラーでお洒落です!!
ツートンカラーの外観

玄関ドアも重厚感がありますよ~(^^)/
重厚な玄関ドア

そしてドアを開けると、トールタイプのシューズBOXがあり、使い勝手も良さそうですね。
鏡が付いているので、お出かけ前のチェックにも便利です。
姿見付シューズBOX

10帖のLDKにはPCスペースも設置されています。
机や本棚を購入しなくて良いのが嬉しいですね(^^♪
10帖のLDK PCスペース

キッチンは床下収納と吊戸があるので、収納力があります。
蛇口には浄水器ついています!



ペパーミントグリーンのアクセントパネルが爽やかなバスルーム
シャワーヘッドもしっかりした物が設置されています。
ペパーミントグリーンのアクセントパネルが爽やかなバスルーム

洗面化粧台は洗面ボールが大きくて、蛇口はシャワーにも切り替えられるのが良いですね♫
洗髪洗面化粧台

洗浄暖房便座付トイレ
洗浄暖房便座付トイレ

奥行きがあるバルコニー
テラコッタ調のタイルが可愛いです(*´▽`*)
奥行きがあるバルコニー

玄関前が駐車場なので、お買物の荷物をすぐにお部屋に運べるから便利ですよ。
そして駐車場はダブルラインで止めやすくなっています。

こちらのお部屋はエアコン・照明器具も設置されているので、初期費用が抑えられます。

一人暮らしの方にはゆっくりお住まい頂けるお洒落なお部屋になっています(^^)/

※ご契約になったお部屋のリンク先は削除されます。
 

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしています。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。