ブログ

本庄市緑 人気の2LDKのお部屋 『リーヴ ゴーシュ Ⅲ』のご紹介(^^♪

スタッフ1号ブログ スタッフイチ押し物件レポ✐

今日はALSOK搭載で安心の2LDKのお部屋のご紹介です(^^♪
 こちらは人気の大和ハウス施工のお部屋です。
連帯保証人も保証会社も不要で家財保険付き!初期費用が抑えられるのが嬉しいですね。
そしてインターネット無料でお使いいただけちゃいます。
しかも居室照明付きです! 
外観


玄関にはたっぷり収納が出来るトールタイプのシューズBOXがあります。
扉には鏡が付いているので、お出かけ前に全身をチェック出来ちゃいます。

 
姿見付シューズBOX

10.3帖のLDKは4.8帖の洋室と引戸で仕切られていて
引戸はクリアタイプで明かりがはいるので圧迫感がありません。

10.3帖のLDK

キッチンは3口コンロのシステムキッチンです!!
上部吊戸があってたっぷり収納が出来ます。
建具のパネルも高級感があっていいですね(^^)/

3口コンロのシステムキッチン

続きまして、6.1帖の洋室はアクセントクロスもお洒落です(^^)
そしてWICもあるので、たっぷり収納が出来ますよ!

6.1帖の洋室 たっぷり収納 WIC

広めの洗面所は洗面化粧台に大きな3面鏡の付いていて使い勝手が良さそうです。

洗面化粧台に大きな3面鏡の付

浴室は一坪タイプのお風呂なのでゆったりくつろげる空間となっています。
マーブルのアクセントパネルが高級感を出しています!!

一坪タイプのお風呂

トイレも洗浄暖房便座付です。



そしてLDKと洋室から出入りできる広々としたバルコニーもお洗濯ものが良く乾きそうで嬉しいですね。

広々バルコニー

駐輪スペースもしっかり確保!!



設備が充実しているので、快適にお住まい頂けるお部屋となっております(^^♪

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしています。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。