ブログ

お洒落な戸建賃貸『本庄けや木リンクラボ C 』 戸建賃貸のご紹介

スタッフ1号ブログ スタッフイチ押し物件レポ✐

今日ご紹介するのは本庄市けや木にある一戸建てタイプのお洒落なデザイナーズハウスです。
外観も内観もとってもスタイリッシュ!!
しかも設備充実でぜいたくな3LDKのお部屋となっています(^^)/

・3LDK(74.93m²)

まずはLDK15~!
対面キッチンで明るくて広々です。
15帖のLDK 対面キッチンで明るくて広々
HIのシステムキッチン
HIのシステムキッチン

続きましては水回り
トイレもなかなかオシャレです。
ダークブラウンのアクセントクロスがスタイリッシュです(^^)/
トイレもなかなかオシャレ

窓のある明るい洗面所。
シャワータイプの洗面化粧台は使い勝手が良さそうです。
窓のある明るい洗面所


浴室は広々1坪タイプ♪
半身浴のできる浴槽です。もちろん追い炊きもできます。
アクセントパネルは優しいイエローで癒されますね。
浴室は広々1坪タイプ

その他の洋室
こちらも明り取りの窓があって明るいお部屋となっています!!
洋室 6帖 

玄関にはたっぷり収納できるシューズBOXがありますよ。
たっぷり収納できるシューズBOX


建物の外には外水栓もあるのでとっても便利ですね。
洗車や植木の水やりetcなど出来ちゃいますね~!
建物の外には外水栓


こちらのお部屋は3LDKのゆとりのある間取り♪
子育て世帯の方にはぴったりのお部屋ですよ~!

※ご契約になったお部屋のリンク先は削除されます。

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしています。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。