ブログ

本庄市のおススメ賃貸マンション♪事務所利用可☆『RIM本庄』

スタッフイチ押し物件レポ✐ マーケティングゆきブログ

こんにちは(*'▽')

本庄市の駅まで徒歩4分の好立地にある
昨年できたばかりの賃貸マンション『RIM本庄』に
空きが出ました!

※写真は一例です。

20200303140219-5ce9499ec305e0f8008902861dace1194095f57e.jpg

日当たりのいいリビング♪
なんとこちら、土間収納付きなんですー!

20200303140324-7ad39fdbd135b96d485e9457d34fa567c09d1e59.jpg

バスルームも広くてキレイ♪

20200303140356-fa727d1b5e11690c3d642a3aac80462f1f65fcb2.jpg

水回りもキレイですね。

20200303140424-0a86e61d8aff1baa8206940928965881cce15b7b.jpg

こんな感じの大人カッコいい空間に
アレンジも可能です!!

20200303140455-a404524b37e01c93b6a03344faaa291736306628.jpg

自転車やベビーカー、
外のもとを置いておける土間収納があるところが
ポイントが高いですね!

さらにこちらは宅配ボックス完備!

通販大好きな私としては、
宅配ボックスは憧れです!!

本庄市でお住まいをお探しの方はぜひ参考になさってください。

ご契約になったお部屋のリンク先は削除されます。

さてでは、
ここからはつぶやきです。

いやはや、いろんな物資の買い占めが起こるなど、
想定していないほどの大混乱ですね。

まさかトイレットペーパーがデマだと言われているのに
商品棚からなくなるとは・・・!

空っぽになった商品棚を見て、
ビックリしました。

マスクもでしたけど、
なんでも一瞬ですねぇ。すごいなぁ。

小学校も休校になってしまうとのことで、
保育園は大丈夫か・・・と常にびくびくしております。
環境的に在宅でできたとしても、
子どもたちが仕事する時間をくれないからなぁ(ノД`)・゜・。

早く平穏な日常に戻れますように。

20191227124624-9e3f1b2b983cb5700de61adf29f6d2152ee692e4.jpg

↑ゆっこりInstagramをフォローしてね~♪↑