ブログ

本庄市のおすすめ賃貸マンション『レインボー本庄』107号室

スタッフイチ押し物件レポ✐ マーケティングゆきブログ

こんにちは(*'▽')

今年はうるう年なので、
2月最後の日ではないですが、
2月28日というと2月も終わりかーと思いますよね。

ちょっと前に
「あけましておめでとう」といった気がするのですが('_')

さて、
本日おススメする物件はマンションの一室です。

『レインボー本庄』107号室です。

20200225134603-db951aae057d86a4241f276be4cbd20c92a0c0e3.jpg

内装はリノベーションしてあるのでキレイです。
この美しいLDK♡
ときめきますねー!

20200225134646-83dfa0007b63ebc905d0f0f1abcaeb1d6f4d3e2b.jpg

リビングはこんなに広いんです!

20200225134725-ac3d257482fae504c5309d0b6224a939ebaa8572.jpg

くつろぎの和室があるのがいいですね☆
なんだかんだで、い草の感触になごむのは
日本人ゆえなのでしょうか。

20200225134836-aa71a29c8dce55888669eef2f5a7f9f46360eb51.jpg

トイレなどもキレイですよ!
この辺りがきれいだと嬉しいですよね。

20200225134908-831b670179f6ecdcb5807178cc1606fe386379ca.jpg

日当たりもよし!
バルコニーが広々しているのもポイントですね。

20200225134941-c958f2bff91936861e1efea41aaac6c73ab2fe99.jpg

玄関の収納が大きいのもポイントが高いです!

熊谷市でお住まいをお探しの方はぜひ参考になさってください。

ご契約になったお部屋のリンク先は削除されます。

さてでは、ここからは定番のつぶやきです。

連日、新型コロナウィルスが報道され、
不安の尽きない日々ではありますが・・・。

小さい子どものいる我が家では、
ウィルスは目に見えないので、
うがい手洗い、特に手洗いに力を入れています。

手洗いの際に使うのは、
ちょっとエコではないかもですが、
タオルではなくペーパータオルに。
これは半年ぐらい前からずっとです。

そして最近導入したのがこちら。

20200225135321-58b406dd88018d82a2c7c20e2bf425abe71d8f14.jpg

ノータッチタイプのハンドソープ。

いやぁ、いつもポンプの場所がなんだなぁと思っていたんです。

子どもが小さいので、
よく風邪をもらってくるんですね。
でもって鼻水を出しますので、吸うことになるんですが。

その鼻吸い器を洗うたびに、
このハンドソープのポンプ部分は雑菌の温床では、と。

触らないと出てこないしね。
でも、触る手は手洗いの前だしね。
手を洗う時に一緒に洗ったりはしていたんですが、
まさか熱湯をぶっかけるわけにもいかないですし。
私はそれなりに気を付けて洗っていても、旦那さんまでそうとは限らず。
そして毎度子どもと一緒になって風邪をひく旦那氏・・・(いい加減にしてほしい

そんなにお値段がするわけじゃないので、
思い切って一番使う洗面所だけでもと変えてみました!

結果、かなりいいです!

まず子どもがおもしろいのか手洗いをしっかりしてくれるように♡
香りがそこまで強いソープじゃないので、不快感もありません。
洗浄力が強いので、手洗いの回数が増えると手荒れはちょっと心配ですが、
こまめなケアで乗り切るしかありませんね。

子どもたちがおもしろがりすぎて、
中身が空になるほどポンプを押して泡を出すということもなくなったので、
結果として我が家にとってはリーズナブルになったのかも・・・?

個人的におススメです☆

20191227124624-9e3f1b2b983cb5700de61adf29f6d2152ee692e4.jpg

↑ゆっこりInstagramをフォローしてね~♪↑