ブログ

本庄市のおススメ賃貸アパート♪『ブランドール・ミキA棟』101号室

スタッフイチ押し物件レポ✐ マーケティングゆきブログ

こんにちは(*'ω'*)

今週はアパートのおススメです。

久しぶりのシャーメゾン♪
本庄市西富田にある、『ブランドール・ミキ A棟』です。

205821001162_5.jpg

広々としているうえに、
日当たりがいいところがいいですね!

205821001162_4.jpg

キッチンも使いやすそうで、
とってもいいですねー!!

205821001162_6.jpg

バスルームなどなど、
水回りもとってもキレイです!

205821001162_15.jpg

205821001162_14.jpg

ね☆
キレイですよねー!!

205821001162_16.jpg

収納もバッチリあります!!

本庄市でお住まいをお探しの方はぜひ参考になさってください。

ご契約になったお部屋のリンク先は削除されます。

さて、ここからはつぶやきです。

コロナウィルス騒動が続いておりますが、
なんでも免疫力を高める食品もとっても売れているらしいですね。

私自身はずっとヤクルト1000にお世話になっているんですが、
ヨーグルトやヤクルトなどの乳製品が
売れているんだとか。

ほほーぅ。

とにもかくにも、
一番の予防は免疫力を高めていくしかないですからね。
元気な体で終息宣言を待ちたいものです。

うちも先月に娘ちゃんがインフルエンザにかかってしまったんですが、
ヤクルトも好きだけど、なによりもR-1を溺愛し、日々がぶ飲みしている息子くんは
まったくかからず元気でした!

私もかかりませんでした!

一番体の大きな旦那さんは、
いの一番にかかりやがりましたけどね!チッ。
アイツは気合が足りなすぎる!!(あ、本音が

さて、それはともかく、
手洗いうがいと、健康的な食事で、
乗り切っていきましょう!

20191227124624-9e3f1b2b983cb5700de61adf29f6d2152ee692e4.jpg

↑ゆっこりInstagramをフォローしてね~♪↑