ブログ

本庄市栄 都市ガスの賃貸お部屋【プティ・ラパン】のご紹介(^^♪

スタッフ1号ブログ スタッフイチ押し物件レポ✐

今日は本庄市栄にある新築のお部屋【プティ・ラパン】のご紹介です(^^♪

こちらは本庄市内では貴重な都市ガスを利用するお部屋で設備も充実しています!!
ウォークインクローゼット・システムキッチン・エアコン2台付で嬉しいですね(≧◇≦)

外観も今までには無い新しいタイプです。

2階のお部屋も1階に玄関のある内階段です。
トールタイプのシューズボックスがあり収納力があります。

12.1帖のLDKは明るい印象です。
そして収納スペースがあるのが便利そうですね。


対面のシステムキッチンは2口コンロで使い勝手が良さそうですよ(^^♪


そして1坪タイプのバスルーム
ゆったりお風呂に入って癒されそうですよ!!


洗髪洗面台の横に棚があるので備品やタオルを置くのに良いですね。


トイレには明るい色のアクセントクロスが使われていてお洒落な印象を受けます。

6.6帖の洋室
こちらにはWICがあり収納力があります!!
 

バルコニーも広々なのでお洗濯物もバッチリ干せそうですよ🎶

とっても快適にお住まい頂けそうなお部屋となっています!!

※ご契約になったお部屋のリンク先は削除されます。

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしています。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。