ブログ

上里町 賃貸のお部屋『グランティアラⅡ』のご紹介です(^^)/

スタッフ1号ブログ スタッフイチ押し物件レポ✐

今日は、上里町にある『グランティアラⅡ』のご紹介です。
ウニクス上里にも近く便利な立地で、周りは閑静な住宅街です(^^♪
ご紹介するのは1階の1LDK(50.33㎡)インナーテラス付きのお部屋です。



玄関は温かみのある色合いのタイルで、明るい印象です♪
玄関収納はトールサイズなのでたっぷり入って、しかもミラー付き!
お出かけ前のチェックに便利です。
玄関は温かみのある色合いのタイルで、明るい印象です♪
そして、13.5帖のLDKと2.5帖のサンルーム。
13.5帖のLDKと2.5帖のサンルーム


キッチンは対面キッチンで使い勝手が良さそうです!
キッチンは対面キッチンで使い勝手が良さそうです!

洋室にはWICもあるので収納もバッチリですね。
 
追い焚き機能付きの浴室です。
 


洗髪洗面台も機能的で便利ですね♪


トイレも洗浄暖房便座付ですね♪


快適にお過ごし頂けるお部屋でゆったりお一人暮らしを満喫できそうですよ(*´▽`*)

※ご契約になったお部屋のリンク先は削除されます。

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしています。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。