ブログ

柏にある2LDK ペット可の賃貸『アーバンライフ青山』ご紹介(^^♪

スタッフ1号ブログ スタッフイチ押し物件レポ✐

今日はペット飼育可能のお部屋のご紹介です!
(ペット飼育の場合は、ライフアシストに入会の事。入会金10,000円、毎月800円かかります。)
エコアン2台・追焚き・TVドアホン・ウォシュレット・照明器具付! と設備も充実しています。

駐車場付きのお家賃なのも嬉しいですね!!
そして本庄駅まで徒歩13分と徒歩圏内です(^^♪

玄関を入ると目隠しがあるのでお部屋が丸見えにならないのが良いですね!

明るい12.6帖のLDKです(^^♪
 
4.6帖の洋室

6帖の和室はイグサの香で癒されますね~(*´▽`*)

キッチンには窓が有るので換気も出来て明るいです(^^)/

追炊き機能付きの浴槽です。

温水洗浄便座付トイレ

使い勝手の良さそうな洗髪洗面化粧台

室内物干し・エアコン2台付と設備充実ですよ!!

築年数は経っていますが、利便性も良く住みやすそうなお部屋です!!
ペットと一緒に楽しく暮らせそうですよ~(*^^*)

※ご契約になったお部屋のリンク先は削除されます。

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしています。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。