ブログ

本庄市けや木 賃貸の2LDKのお部屋『プリモアモーレ』のご紹介♪

スタッフ1号ブログ スタッフイチ押し物件レポ✐

今日は本庄駅から徒歩9分。広々LDKのお部屋『プリモアモーレ』ご紹介です(^^♪
しっかりした造りの高耐震鉄骨造!!
お洒落なツートンの外観
■2LDK(55.25㎡)

LDKは14帖で対面キッチンとなっています。

対面キッチン

調理台も広めで使い易そうなキッチン♪
調理台も広めで使い易そうなキッチン♪

吊戸もあって収納もたっぷり出来そうです!!
キッチン吊戸収納

6帖の洋室
6帖の洋室

4.5帖の洋室
4.5帖の洋室

明るい玄関には上下にシューズBOXがあります!!
 

アクセントクロスがお洒落なトイレは鏡付きの収納がありますよ!
アクセントクロスがお洒落なトイレ 鏡付きの収納

広めのバスルームと洗髪洗面台も使い勝手が良さそうですね(^^)/
 

各所に収納スペースがあるので、ファミリーでお住まい頂いても良いですね。
クローゼット 床下収納

本庄駅から徒歩圏内!!
お買物にも便利な立地でお勧めのお部屋です(^_-)-☆

※ご契約になったお部屋のリンク先は削除されます。

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしています。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。