ブログ

本庄市見福 2LDKの賃貸のお部屋『アミューズ B棟』

スタッフ1号ブログ スタッフイチ押し物件レポ✐

築浅でペットと暮らせる2LDKのお部屋のご紹介です。
人気の積水ハウス施工でエアコン2台・システムキッチンIH・ケーブルTV・エコカラット!SHAIDD55!完備で設備充実なのが嬉しいですね(^^)/

『アミューズ B棟』

■2LDK(56.66㎡)

高級感のあるお洒落な外観です。
お洒落な外観

それでは早速お部屋のご紹介ですね(^^)/
明るい玄関には手すりが付いていて、お年寄りにも優しい造りになっています。
明るい玄関

使い勝手の良いシステムキッチン!!
HIガスレンジ台の横に窓が有り、明るく換気も出来てイイですね(^^♪


清潔感がありお洒落な作りのトイレです。
消臭機能のあるエコカラットが使用されているのも嬉しいですね♪
清潔感がありお洒落な作りのトイレ

広々バスルーム。
ゆったりとリラックスできそうなバスタブです!!
広々バスルーム

収納棚が設置されている洗面所。
洗面ボールも大きめで機能性のある洗面台が設置されています。
機能性のある洗面台


引戸を開ければLDKとつながって広々と使える洋室です。
広々と使える洋室

二面採光の明るい洋室
二面採光の明るい洋室

収納スペースも大きめで、たっぷり収納が出来そうですよ!!
大きめの収納スペース

建物内にゴミ捨場あるので、ゴミ出しも楽々です!!
ゴミ捨場

綺麗なお部屋で、可愛いペットと暮らせますよ~(^^♪
お勧めのお部屋です!!

※ご契約になったお部屋のリンク先は削除されます。

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしています。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。