ブログ

東富田 賃貸の2LDKのお部屋『アリビオ』のお部屋ご紹介です(^^♪

スタッフ1号ブログ スタッフイチ押し物件レポ✐

本庄早稲田駅徒歩14分!!
人気の早稲田の杜にも近い賃貸のお部屋のご紹介です!!

セキュリティはALSOKホームセキュリティ搭載 なので安心(≧▽≦)

対面システムキッチン、エアコン2台付き 、居室照明付きと設備充実でインターネット無料 なのが嬉しいですね♪

・2LDK(59.57㎡)

綺麗な外観です♪
綺麗な外観 綺麗な外観です


カードキーでアルソック搭載!!
安心のお部屋です(^_-)-☆
玄関ドア

10.5帖のLDKはとっても明るい印象です。
エアコンも設置済みなのが嬉しいですね。
10.5帖のLDK

5.9帖の洋室は収納もバッチリ!!
5.9帖の洋室
使い勝手の良さそうなシステムキッチンです!!
対面キッチンなので開放感がありますね(≧▽≦)
使い勝手の良さそうなシステムキッチン












バスルームは広々!!
ゆっくりくつろげそうなバスタブです。
ゆっくりくつろげそうなバスタブ

アクセントクロスがスタイリッシュな洗面所がお洒落♪
洗髪洗面台も機能性が良さそうです。
洗髪洗面台

洗浄暖房便座付トイレ
洗浄暖房便座付トイレ


駐車場はスペースが広く駐車も楽々出来そうです。
駐車場

駐輪場もあるので自転車で近所のコンビ二やベイシアゲートへも行けちゃいますね

駐輪場

造りもしっかりしていて、とっても綺麗なお部屋なのでお勧めですよ(*^^*)

※ご契約になったお部屋のリンク先は削除されます。

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしています。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。