ブログ

新築 賃貸の2LDKのお部屋『グラント ジェルメ 七番館』

スタッフ1号ブログ スタッフイチ押し物件レポ✐

新築の2LDKのお部屋のご紹介(^_-)-☆

本庄市栄に新築が3棟建ちます!
こちらはペットと暮らせる貴重なお部屋です(^^♪
 今日はその中の七番館の1部屋をご紹介

『グラント ジェルメ 七番館』

■2LDK(72.75m²)

ツートンカラーのお洒落な外観(^^)/
ツートンカラーのお洒落な外観(^^)/

14.1帖のLDKは広々で快適そうですよ~
14.1帖の広々LDK

 

左右両方から出入りの出来る、使い勝手の良いキッチン
使い勝手の良いキッチン

新築なので水回りも全部ピカピカで気持ちがいいですね~(^_-)-☆
まずはバスルーム
アクセントパネルがお洒落です。
バスルーム

洗浄暖房便座付トイレ


シャワー付き洗面化粧台も機能的でイイですね(*^^*)
洗面所

収納スペースもあるトイレ

2部屋ある6帖の洋室にはそれぞれにクローゼットとWIC完備で、収納が充実しています(^^♪
6帖の洋室 クローゼット

物干し金具付きのバルコニー
お洗濯物もたっぷり干せそうですね。

※ご契約になったお部屋のリンク先は削除されます。

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしています。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。