ブログ

神保原駅徒歩4分 2DKの賃貸のお部屋『アーバニーハイム上里Ⅰ』

スタッフ1号ブログ スタッフイチ押し物件レポ✐

今日はとっても便利な立地にあるお部屋のご紹介です(≧▽≦)
神保原駅徒歩4分
コンビニ・スーパー・郵便局も徒歩圏内で生活至便のお部屋です。

『アーバニーハイム上里Ⅰ』


『アーバニーハイム上里Ⅰ』外観

まずは玄関。
シューズBOXがあります。
シューズBOX

6帖の和室。
こちらに掃き出し窓が有りベランダへ出入りが可能です。
6帖の和室

出窓のある6帖の洋室。
二面採光で明るい印象を受けます!!
出窓のある6帖の洋室 出窓のある6帖の洋室

キッチン 
レンジ台の横に窓があるので換気も出来て明るいのが良いですね(#^.^#)
キッチン


ゆったりくつろげるお風呂
ゆったりくつろげるお風呂

便利な洗髪洗面化粧台



暖房便座付トイレ
暖房便座付トイレ


エアコン1台・照明器具も設置されているのが嬉しいですね(^^)/


よく電車をお使いいただく方には、駅近なので楽ちんですよ~(^^♪
ゆったりお住まい頂けるお部屋です!

※ご契約になったお部屋のリンク先は削除されます。

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしています。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。