ブログ

早稲田の杜 年内完成予定の『(仮)北堀D-room』新築物件ㇾポ(^^)/

スタッフ1号ブログ スタッフイチ押し物件レポ✐

どーも。
スタッフ1号です。
今日はすまingの事務所から徒歩1分。
走ったら30秒で到着しちゃう激近物件のご紹介です。

と言っても・・・・まだ建築途中のお部屋なので、お部屋の写真はありません

勝手に進捗状況をスタッフ1号が報告しちゃうぞ!!って感じです。

なぜならば、こちらの物件はすまingの事務所エリアのごみ置き場からすぐの所に建築されているので、
週に2度のゴミ出しの日に必ず視界に入ってしまうのです(笑)

ごみ置き場の隣は田んぼがあります。
周辺の田んぼ 周辺の田んぼ

で、その奥に大和ハウス施工のアパートが建築中です。
それが「(仮)北堀D-room」です。
大和ハウスのお部屋はとっても、とっても人気なので、完成したらすぐに決まっちゃうと思われます。

 

1LDKのお部屋が4戸、2LDKのお部屋が4戸の計8戸の建物が建つ予定です。

 

12月の完成に向けて建築中です。

スタッフ1号がゴミ出しをした日には進捗状況をご報告しますね(^^)/

お楽しみに~!!

以上、スタッフ1号でした(@^^)/~~~

※こちらのお部屋は成約済となりました。