ブログ

お薦めお部屋レポ✐広々で快適な1LDK♬『プルミエール・本庄』

スタッフ1号ブログ スタッフイチ押し物件レポ✐

どーも。
スタッフ1号です。
今日は築浅でセキュリティーバッチリ♬女性の一人暮らしでも安心なお部屋のご紹介です(#^.^#)

1LDK(LDK15.2帖 洋室4.9帖)南東向き 54.62㎡

お部屋は2階ですが、玄関は一階になります。

ALSOK対応 玄関

玄関ドアを開けると階段があって2階が居室です。
戸建っぽくてイイですね(#^.^#)

玄関ドアを開けると階段があって2階が居室

まずは15.2帖の広々LDKのご紹介(^_-)-☆
対面キッチン側からお部屋を臨むとこんな感じです。
15.2帖の広々LDK

そして逆からキッチンを臨むとこんな感じ
15.2帖の広々LDK

キッチンも使い勝手の良い対面システムキッチンです♬
お料理好きの方には嬉しい3口コンロで収納は引き出しタイプなのでとっても便利です!!

対面システムキッチン

LDKに続く4.9帖の洋室は引戸によって仕切ることが出来ますよ(^^♪

LDKに続く4.9帖の洋室は引戸によって仕切ることが出来ますよ LDKに続く4.9帖の洋室は引戸によって仕切ることが出来ますよ

洋室には収納スペースも確保されていて嬉しいですね(≧▽≦)

洋室 収納スペース 収納スペース

気になる水回りは・・・・。

お洒落です!!!!!

アクセントクロスが爽やかなペパーミントグリーンのバスルームは
涼しげで素敵~(≧▽≦)

アクセントクロスが爽やかなペパーミントグリーンのバスルーム アクセントクロスが爽やかなペパーミントグリーンのバスルーム

そして洗面化粧台も機能的で美しい~(*^^)v
使い勝手がとっても良さそうです!!
洗面化粧台 洗面化粧台 

もちろんトイレも温水洗浄便座付きで快適空間となっています!!

トイレも温水洗浄便座付き

そして、そして女性の一人暮らしにも安心なホームセキュリティーが備わっています!!
何かあったらALSOKが駆けつけてくれますよ~!!
充実の設備 ALSOK対応となっています

こんなに素敵なお部屋ですが、一つだけ弱点が・・・・・(;''∀'')

お部屋からの眺望


線路が近いので、「音が気になる!!!!」と言う方にはちょっと不向きかもしれません。
でも、日中お仕事で家にいないし、そんなに音は気にしないわ~と言う方には、設備も充実していて快適なお部屋だと思います。

サッシは複層ガラスなので遮音性も高いですよ。
サッシは複層ガラスです

築浅で綺麗なお部屋なのでお勧めです!!

以上スタッフ1号でした(@^^)/~~~

【もっと動画や写真を見たい方はこちら 】