ブログ

お薦めお部屋レポ✐スタイリッシュなデザイナーズハウス♪『本庄日の出ロータスN』

スタッフイチ押し物件レポ✐ 営業担当ゆりブログ

こんにちは!スタッフ2号です。
今日は、すまingスタッフの超おすすめ物件のご紹介です♪

本庄市日の出にある『本庄日の出ロータスN』です♪
一戸建てタイプのデザイナーズハウスで、
外観も内観もすっごくオシャレ!しかも設備充実なぜいたくなお部屋です(^^)

一戸建てタイプのデザイナーズハウス

まずはLDKをご紹介♪
とっても広々!15帖のLDKです。
対面キッチンなので、お料理しながらご家族や
お友達と楽しくおしゃべりできますね(^^)

対面キッチン 対面キッチン

キッチンはシステムキッチンです♪
しかも、ガスコンロ3口あります!
人造大理石の天板がオシャレですね~!
シンクも広々していて、お皿洗いも楽々です。

対面キッチン

キッチンの反対側の壁は、このようにコルクボードになっていて
色々ピンで飾れます♪
戸建て賃貸は、ファミリーの方が良くお探しになられるのですが
小さなお子様がいらっしゃる方は、お子様が描いたお絵かきや
工作などを飾って頂けて、楽しめますね(^^)

コルクボード

浴室は広々1坪タイプ♪
半身浴のできる浴槽です。もちろん追い炊きもできます。
お風呂好きな方にはたまりませんね!

アクセントパネルは爽やかなグリーン♪
一日の疲れを癒してくれそうな浴室です(^^)

浴室は広々1坪タイプ♪浴室は広々1坪タイプ♪

トイレもなかなかオシャレです。
ダークブラウンでまとめてあって、スタイリッシュ♪

スタイリッシュなトイレ

お次は、お2階♪
洋室は、6帖、5.2帖、4.5帖の3室あります。
しかも、各部屋収納付きで、2方向にまどがあるので明るくて風も通ります♪

こちらは6帖のお部屋です。
バルコニーに面していて、WICもあるので
メインのベッドルームになるお部屋ですね。

アクセントクロス仕様になっていて、オシャレです♪

6帖の洋室 6帖のお部屋

バルコニーは、1坪タイプで
屋根がかかっているので、ちょっとした雨の時でも安心です♪
洗濯物を干したままお出かけできるって良いですね~!

1坪タイプのバルコニー 物干し金具


お庭はこんな感じです♪
外水栓が付いているので、ガーデニング(プランターでね♪)
お子様の水遊びなども楽しめそうです!

駐車場も目の前なので、洗車を良くする方にも便利ですね♪

お庭

3LDKのゆとりのある間取り♪
子育て世帯の方にはもちろん、新婚さんにもおすすめです!

まだまだ築浅でピカピカ!気持ちよく暮らせますよ!
とっておもおすすめのお部屋です♪


以上、スタッフ2号でした!!

※こちらのお部屋は成約済となりました。