ブログ

お薦めお部屋レポ✐最新設備満載!の贅沢なカワイイお部屋♪『アルドールK』

スタッフイチ押し物件レポ✐ 営業担当ゆりブログ

こんにちは!スタッフ2号です!
今日のお勧めお部屋レポは、早稲田の杜のワンルーム『アルドールK』です。

本庄市栗崎にあります。早稲田の杜エリアに近く、お買い物便利な立地です♪
外観はこんな感じ!とても可愛いです!

こちらのお部屋、とっても設備が充実していまして、
例えば、こんなパソコンスペースがあったりします♪
ちゃんと、配線も来てますよ!
木目調のナチュラル感のある柄のクロスでお部屋のアクセントにもなっています。

パソコンスペース パソコンスペース コンセント

収納は、ウォークインクローゼットになっていて

ウォークインクローゼット

ハンガーパイプと枕棚、中棚がついているので収納しやすいです。

ウォークインクローゼット

ワンルームですがキッチンとお部屋が壁で仕切られているので
お部屋がすごく落ち着きます。。。

キッチン

床下収納もあって、キッチンは収納力抜群!

床下収納

キッチンの水栓は浄水機能が付いてます!
カートリッジを入れれば浄水器に♪
2か月分無料で使えます(^^)

キッチンの水栓は浄水機能付き

その他にも、防犯ガラスや最新型のエアコン!

最新型のエアコン

室内物干し金具や、調光機能付き居室照明器具もついてます♪

室内物干し

トイレも広々♪

収納棚付きトイレ

収納もちゃんとあって嬉しいですね♪

収納棚 収納棚

浴室は、ライムグリーンのアクセントパネルが爽やか♪

ライムグリーンのアクセントパネルが爽やかな浴室 

浴室乾燥機もついちゃってます!すごい!

浴室乾燥機 浴室乾燥機 リモコン

洗面所には、このように洗濯機上に棚がついていて便利!

洗面所

玄関にはシューズボックスが!たっぷり入ります。
扉には姿見が付いているので、お出かけ前のファッションチェックばっちり!

トールタイプのシューズBOX トールタイプのシューズBOX

どうですか!?
住みたくなっちゃいますね~♪
 
以上、スタッフ2号でした!!

※こちらのお部屋は成約済となりました。