ブログ

本庄市 北堀 賃貸のお部屋【グランディール】のご紹介!

スタッフ1号ブログ スタッフイチ押し物件レポ✐

今日は本庄市北堀にある2LDKのお部屋【グランディール】のご紹介です(^^♪
ネットの使用料が無料なのも嬉しいですね♪

お部屋は重量鉄骨造でしっかりした造りの2LDK(51.66㎡)です。
外観

早速お部屋の中へGO~(^^)/
玄関にはたっぷり収納が可能なシューズBOXがあります。
そして廊下からLDKへと進みます。

玄関 

2.9帖のキッチンは対面のシステムキッチンです。
3口コンロなのでお料理好きの方には嬉しいですね(*´▽`*)
吊戸の収納もあるので、キッチン用具をしっかり収納出来そうですよ!


 システムキッチン 3口コンロ キッチン吊戸

洗面台は洗髪洗面化粧台となっています。
小物を入れられる収納棚も付いています。
洗髪洗面化粧台

追い炊き機能付きのお風呂
追い炊き機能付きのお風呂

トイレは洗浄暖房便座付です。
トイレは洗浄暖房便座付
 

2部屋ある洋室にはそれぞれ収納スペースがあります!!


クローゼット内には整理ダンスもありますよw
クローゼット 整理ダンス

エアコンも2台完備なので初期費用が抑えられて良いですね。
エアコン

ファミリーでもお住まい頂ける
お勧めのお部屋です。

※ご契約になったお部屋のリンク先は削除されます。

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしています。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。