ブログ

本庄市西富田 賃貸のお部屋『ブランドール・ミキ A棟 』のご紹介!

スタッフ1号ブログ スタッフイチ押し物件レポ✐

今日は人気の積水ハウス施工のお部屋のご紹介です(^^♪
本庄市 西富田 2LDK WIC完備の収納力があって、設備充実の部屋です!!
54.07㎡ 
洋室(6.9畳) 洋室(5.3畳) LDK(11.3畳) 

LDKは11.2帖です!
対面のIHシステムキッチンです♬
吊戸もあるのでキッチン周りの収納力もバッチリですね。
   

続きましては水回り
バスルームはアクセントパネルが高級感をかもしだしています(^^)/
窓もあるので換気も出来て明るいのが良いですね!!

シャワータイプの洗面化粧台です。
洗面ボールも大きいのが嬉しいです!

トイレは洗浄暖房便座付!

その他の洋室
5.3帖の洋室
引戸を開けるとLDKと一体になるので広々お使いいただく事も可能です(^^♪

お洗濯物をしっかり干せるベランダです。

6.9帖の洋室にはWICもあるので収納力がありますね!!


閑静な住宅街に建つ積水ハウス施工の人気のお部屋(*´▽`*)
エアコン2台・システムキッチンIH・TVドアホン・ウォシュレット・浴室乾燥・シャンプードレッサー設備充実です(^^)/
しかも駐車場1台無料なのが嬉しいですね!!

※ご契約になったお部屋のリンク先は削除されます。

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしています。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。