ブログ

上里町 三町 賃貸戸建【上里町三町戸建】のご紹介(^^♪

スタッフ1号ブログ スタッフイチ押し物件レポ✐

今日は上里町三町にある戸建賃貸のお部屋のご紹介です!!

お部屋も広々の3LDK!!
お庭付きで、駐車場も2台込です(^^♪

設備も充実しているのでファミリーにはとってもお勧めのお部屋ですよ~(^^)/

まずは外観!
とっても立派な外観です。
とっても立派な外観

とっても立派な外観

玄関を入るとシューズBOXがあります。
正面にはニッチがあるので、花瓶や絵を飾っても素敵ですね(#^.^#)
明るい玄関

そして18帖のLDKは吹き抜けの広々とした空間です。
18帖の広々としたLDK 

清潔感のあるシステムキッチンはとっても使い勝手が良さそうです。
 

3口コンロ・グリル付き!!そして食洗器付きで設備充実です(*´▽`*)
 3口ガスコンロ 便利な食洗器付き

続いてはバスルーム。
こちらも窓があって明るいですね。
明るいバスルーム

洗浄暖房便座付トイレ


洗面所にも窓があるので、とても明るい印象です!!


10帖の洋室は主寝室にすると良いですね!


6帖の洋室は可愛い内装で子供部屋にピッタリです。
 

バルコニーも広々しているので、お布団を干すの楽ちんですよ(^^)/


床の間のある7.5帖の和室

そして外回りには外水栓もあるので便利にお使いいただけそうですよ!!

郵便局やコンビニも徒歩圏内で便利なお部屋です!
小さいお子様のいらっしゃるファミリーにお勧めのお部屋です(≧▽≦)

※ご契約になったお部屋のリンク先は削除されます。

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしています。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。