ブログ

本庄市小島南 賃貸のお部屋 『アリス本庄第五』のご紹介!

スタッフ1号ブログ スタッフイチ押し物件レポ✐

今日は小島南にある1Rのお部屋のご紹介です。
初めての一人暮らしの方にお勧めのお部屋です!!

『アリス本庄第5』 

全8戸のお部屋からなる2階建ての建物です。
全8戸のお部屋からなる2階建ての建物

お部屋はリフォーム済みで綺麗です!!
まずは玄関を入るとシューズBOXがあります。
シューズBOXの隣は洗濯機置場となります。
 


シューズBOX


6帖の洋室です。
104号室は角部屋なので2面採光です(^^)/
エアコンも完備されているのがうれしいですね。
6帖の洋室 6帖の洋室 



収納スペースも確保
扉はクリーム色で可愛い模様ですよ!!
収納スペース 収納スペース

続いてはキッチンです。
1口コンロのミニキッチンとなります~(*^^*)
1口コンロのミニキッチン 1口コンロのミニキッチン 

お掃除が楽々出来ちゃう3点ユニットです。
お掃除が楽々出来ちゃう3点ユニットバス

お風呂
お風呂

洗面台



トイレ
 トイレ

と水回りはコンパクトにまとまっています(^^♪

ベランダは物干し金具付きです。
ベランダと塀の間が砂利敷きの通路となっているので、すぐ道路じゃないのが嬉しいですね。
お布団も干せそうです♬



こちらのお部屋リフォーム済みで、クロスやフローリング、エアコンなどとても綺麗ですよ~!!

初めて一人暮らしをされる方にピッタリのお部屋です(^^♪

※ご契約になったお部屋のリンク先は削除されます。

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしています。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。