ブログ

本庄駅徒歩8分 1LDKの賃貸のお部屋【ノア 】

スタッフ1号ブログ スタッフイチ押し物件レポ✐

ALSOKホームセキュリティ搭載 でセキュリティも安心の1LDKの【ノア】のご紹介です!!
インターネット無料 、温水洗浄暖房便座 、洗髪洗面化粧台 、対面システムキッチン など設備充実で嬉しいですね(^^)/

『ノア』
エアコン・居室照明付き
角部屋で明るいお部屋です!!
『ノア』

キッチンは対面のシステムキッチンですよ(^^♪
キッチンは対面のシステムキッチン

マーブル模様アクセントパネルが高級感を高めるバスルームです。
高級感があるバスルーム

壁面に収納棚が設置されていて使い勝手の良い洗面台
洗面台

洗浄暖房便座付トイレ
洗浄暖房便座付トイレ

ALSOKホームセキュリティ搭載なので、いざと言う時に駆けつけてくれる安心感がありますね。
女性の一人暮らしにピッタリのお部屋だと思いますよ(^^)/
ALSOKホームセキュリティ搭載

その他も設備充実です!!

今の梅雨時期にとっても便利な室内物干し
室内物干し

エアコン・照明も完備されているので、初期費用が抑えらるのが嬉しいですね。
室内設備 エアコン

 

収納も充実していますよ!!
収納 収納

※ご契約になったお部屋のリンク先は削除されます。

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしています。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。