ブログ

本庄市緑 広々3LDK 賃貸のお部屋『VILL(ヴィル)』

スタッフ1号ブログ スタッフイチ押し物件レポ✐

今日はとっても広々とした3LDKで綺麗なお部屋のご紹介です(^^♪
子育て中のファミリーにもぴったりですよ!!


 3LDK(66.16㎡)

外観

入り口はオートロックでセキュリティーもバッチリ安心です。
高級感もある素敵な建物です。
オートロック完備の入り口

それではお部屋のご案内です!!
玄関もシューズBOXと姿見鏡を完備。
お出かけ前に身だしなみチェックも出来るのが嬉しいですね(^^)/
玄関

11帖LDKはシステムキッチンの対面で使い勝手が良い造りとなっています。
キッチンにも窓があり、明るいですよ!!
LDKも2面採光で日差しがたっぷりですね(^^)/
11帖LDK 11帖LDK

バルコニーも広々~!!
洗濯物もたっぷり干せそうです。
広々バルコニー

続いて水回り
収納棚がある洗面所。
備品を置いておくのに便利そうですね!
洗面所
トイレにも窓があり、換気も出来て明るいのが嬉しいですね。
明るいトイレ

そして広々バスルーム
こちらもやはり窓があるので、換気もできます。
広々バスルーム

6.4帖の洋室は収納もたっぷり出来るお部屋です!
6.4帖の洋室は収納もたっぷり出来るお部屋 6.4帖の洋室は収納もたっぷり出来るお部屋

設備もエアコン・室内物干しも完備です(^^♪
エアコン 室内物干し

設備充実のお勧めなお部屋です!!

※ご契約になったお部屋のリンク先は削除されます。


本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしています。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。