ブログ

本庄市のおススメアパート♪『クリアースカイ』203号室

スタッフイチ押し物件レポ✐ マーケティングゆきブログ

こんにちは(*'ω'*)

本日は久しぶりに人気アパートメーカーさんの物件をご紹介します。

本日ご紹介するのは、
本庄駅まで徒歩12分と歩いて行ける立地にある
1LDKの物件です!

居室・リビング.jpg

リビング広い!!

リビングにこんなに大きな収納もありますよ。
お気に入りのものを並べて、
豊かな空間になりますね。

追加画像1(キッチン).jpg

キッチンも広々!!
シンクが大きいところがいいですね。

追加画像2(バス).jpg

明るくて可愛らしいバスルーム♡

追加画像3(洗面所).jpg

水廻りもキレイですね。

追加画像11(収納).jpg

収納もご覧の広さ。
コートやワンピースも皴にならず収納できますね。
最近はロング丈のものがよく出ていますから、
この高さはありがたいですよね~!

追加画像7(その他共有部分).jpg

駅まで自転車で通うのもいいかも!!
駐輪場も完備です!

本庄市でお部屋をお探しの方は
ぜひご検討ください。

ご契約になったおうちのリンク先は削除されます。

さてでは、ここからはつぶやきです。

我が家は保育園児二人がおりますが、
コロナ騒動により、休園にこそならなかったものの、
協力保育という名の「休んでくれよ」要請が来ております。

というのは、先日もお伝えしておりますが。

上の子も心配ですが、
下の子にいたってはまだひよっこもひよっこの「ひよこ組」。
やっぱり不安も大きいので休ませることにしました。

遊びに困る方も多いのではないかと思います。
そう、体力を消耗しなければ、ヤツらは昼寝もしないのです。

息子くんと娘ちゃんの最近のお気に入りは、
『片栗粉スライム』

S__31080485.jpg

後片付けはなかなかなことになる、
ママは試練も共にある遊びでございます。

色は食紅、使うものは片栗粉と水とお湯だけなので、
子どもでも安心安全です。

ネット上では水で作ることになっていますが、
お湯を適量混ぜながら作ると、本当のスライムに似た
なんともいえない感触が楽しめます。

ただーし、遊んだ周りは汚れるので、養生必須です!!

面倒になりキッチンで遊ばせてみましたが、
それでも床には養生が必要でした...。

ちなみに、このまま流すと配管がやられてしまいますので、
流れないようにしっかりと排水口を塞いでくださいね。

後片付けも頑張りましょう!

遊んだ後のシャワーも必須ではありますが、
独特の感触と、
「やってはいけないことをやっているんじゃなかろうか」感が
特に反抗期の息子くんにはたまらないらしいです。

どうにも遊ぶことがなくなったらお試しください。
(被害は覚悟してください)

スタッフグラム.jpg

↑スタッフInstagramをフォローしてね~♪