ブログ

本庄市のおススメ賃貸マンション♪テナント利用可♡『RIM本庄』

スタッフイチ押し物件レポ✐ マーケティングゆきブログ

こんにちは(*´ω`)

本日はおすすめ物件でよくご紹介しておりますRIM本庄に空きが出ましたので、
そちらをご案内です♪

こちらも他の部屋同様にテナントとしても利用可能です!

IMG_9318.JPG

こちらは広々としたワンルームです。
日当たりもとてもいいですね!

IMG_9319.JPG

キッチンはシステムキッチン♪
収納力もありますよー!

IMG_9321.JPG

IHクッキングヒーターもすでについていますので、
初期費用が助かりますね!!

IMG_9338.JPG

築浅ですから、水回りもキレイです☆

IMG_9345.JPG

そしてRIMの特徴と言えば、
やっぱりこの土間収納!!

駅までの自転車を置いてもいいし、
アウトドアグッズを置いてもいいし、
使い勝手がいいですよね♪

ちなみにこちらの物件はすべてのお部屋が
オートロック、宅配ボックス完備ですよ。
宅配ボックスは本当にうらやましい限り!!

エレベーターもありますよ~!

本庄駅からも徒歩4分とすごく近いので、
駅からの通勤の方にはおススメです(*'▽')

本庄市でお部屋をお探しの方は
ぜひご検討ください。

ご契約になったおうちのリンク先は削除されます。

他にも同じマンションでご案内できるお部屋もありますので、
お探しの方はぜひご検討を(*'ω'*)

さて、ここからは恒例のつぶやきです。

家で過ごす時間が長くなり、
お子様のいるご家庭はさてどうやって時間をつぶそうかと
頭を悩ませていらっしゃるかと思います。

うちもです!!!

ましてや暴れたい放題の第一次反抗期と、
イヤイヤ期入りかけですから、
二人そろえばもう・・・。

そんな中でテレワークをしようものなら、
もちろんお互いの親の協力が必要です。
私は遠慮を知らない嫁ですので、
義両親だろうがお構いなしに頼みまくります。

人員は何とかなったとしても、出かける先もないとなると
時間がつぶれないわけで・・・

最初の内こそ「じじばばフィーバー」でいるだけではしゃいでいた二人組も、
数分もすれば別の刺激を求めるわけです。

仕方ないのでいろいろ試したのですが、
なにかのきっかけで見た『こどもちゃれんじ』の
「ひらがな」コーナーにやたら触発されたらしい息子くんが、
「なぞりん(ひらがなをなぞることです)したい!なじょりん!!!」と
やたら騒ぎ出しまして...

試しにと百均のものを与えてみたところ、
モノの数分でクリア!!!

え、そうなの!!?
そんなに学習意欲が高まってるなら、いくらでも投資するよ!!
って、もちろん親ならなりますよね。

我が家も例にもれず親バカですので、
これは「うちの子天才なんじゃね!?」と言いながら、
一式そろえてみました。

S__310231952.jpg

まあ、正直なところ、一日で飽きるんじゃないかなと踏んでいたんですが...

なんと飽きもせず、
ものすごい勢いでやっております!!

50音は完ぺきにマスター!!!
もともと数字とアルファベットはクリアしていましたが、
ひらがなは自分の名前以外は怪しかったんですけど、
ついに三歳半を目前にして書けるようになりましたー!!

おおお、親が何もしていないのに、子どもは成長しとる・・・
親は退化する一方だというのに・・・

子どもの成長というのはめまぐるしいものですね。

スタッフグラム.jpg

↑スタッフInstagramをフォローしてね~♪