ブログ

本庄市のおススメ売地♪『早稲田の杜4丁目売地』

スタッフイチ押し物件レポ✐ マーケティングゆきブログ

こんにちは(*'▽')

今週おススメするのは、
待ってました!!

早稲田の杜エリアの売地です。

IMG_0417.JPG

ひろっ!!!

日当たりもいい広い敷地です。

IMG_0415.JPG

IMG_0413.JPG

閑静な住宅街です。
こんなところに住めたら幸せですね。

IMG_0420.JPG

こんな新しい公園もありますよ。
キレイですね。
お散歩にもってこいですね!!

スーパーにも病院にも駅にも
どこに行くにもアクセスのいい立地です。

小学校にも遠くないですよ。
お子様がいるご家庭にもおススメです。

こんな便利な土地で、
この広さで、
こんな静かな場所でいいのかな?ってくらい
かなりおススメの場所です。

本庄市で土地をお探しの方はぜひ参考になさってください。

ご契約になった土地のリンク先は削除されます。

さて、ここからはつぶやきです。

先週、家遊びの一環で「片栗粉スライム」に
息子くんがハマっているという話をしましたが。

片栗粉スライムと同じくらいハマっているのが
「ゼラチン」遊びです。

まぁ、ほとんど変わりませんが。

S__31088645.jpg

食紅を溶かしたゼラチンを固めたものを
ぐっちゃぐちゃにして遊ぶというもので、
こちらも前回同様、ママの諦め力が試されます。

が、片栗粉スライムとはまた別の感触と、
「ダメなことをしてしまっているボク」感がたまらないらしく、
こちらも大変なお気に入りです。

写真の色は汚いですが、
本当は赤・黄色・青・緑の食紅でした。

被害がデカいので、被害を最小に抑える場所探しが必須です。
また、片付けはそこそこ手間取ります。

これをしたあとはしばらくはイヤイヤも収まり、
なんとなくいい子になります。
悪いことをしつくすといい子になるのかしら...。

スタッフグラム.jpg

↑スタッフInstagramをフォローしてね~♪