ブログ

本庄市のおススメ賃貸マンション♪『本庄スカイハイツB棟』

スタッフイチ押し物件レポ✐ マーケティングゆきブログ

こんにちは(*'▽')

先日、売物件としてご紹介した本庄スカイハイツですが、
こちらは賃貸物件としても利用可能です(*'ω'*)

というわけで、改めてご紹介しますね!

001.jpg

リビング~!!

玄関の扉を開けたら別世界とはまさにこのこと!!

010.jpg

キッチンからの眺めも抜群です☆

030.jpg

柔らかい日差しが差し込む感じ...
癒されますね~

049.jpg

キッチンも大きくて使い勝手がいいです。
正直、こんなに広いなんてビックリしちゃいますよ!

043.jpg

キッチンの棚もおしゃれすぎ!!
どんな食器を置いてもおしゃれに見える魔法がかかってますね。

098.jpg

この洗面化粧台はかなりポイント高いと思うのです。

本庄市でお部屋をお探しの方は
ぜひご検討ください。

ご契約になったおうちのリンク先は削除されます。

それでは恒例のつぶやきです。

緊急事態宣言から三日ほど経ちましたが...。

都心の方では美容院に行列ができたとか、
カップ麺が品切れ続出だとか、
なんだかすごいことになってますね。

マスクを求める行列もすごいことになっているとか...。

マスクを求めて、逆に風邪をひかないか心配です。

我が家はかろうじて保育園が機能してくれているので平穏を保っていますが、
先月に引き続き、協力できるなら休んでほしいとの要請がありました。

出来る限り協力したい、
子どものためにもお休みさせたいとは思っておりますが、
なかなか悩ましいところですね。

っていうか、
あの年少以下二人組と日中ずっと何をしていればいいんでしょうか。
私一人がただ休みなんだったら、
だらっとずっと「あつまれ!どうぶつの森」の
無人島ライフを満喫することが確定しているですが(それはそれで大人としてどうなの

はぁぁぁぁぁぁぁ(ノД`)・゜・。

スタッフグラム.jpg

↑スタッフInstagramをフォローしてね~♪