ブログ

熊谷市のおススメ中古マンション♪『アヴニール熊谷3号棟』

スタッフイチ押し物件レポ✐ マーケティングゆきブログ

こんにちは(*'▽')

今週のおすすめ物件は、
通勤・通学に便利な熊谷市の物件です!

熊谷市まで徒歩13分♪

ニットーモールにもベルクにも近いですよ☆

IMG_0180.JPG

しかも!!

ご覧ください、このリビング!!

フルリフォーム済みですので、
すぐ住めますし、
「え、なにこれモデルハウス?」っていうくらい、
とにかくキレイです。

IMG_0181.JPG

リビングはひあたりがよく、
しかも広いんですよー!

IMG_0173.JPG

はい来た!
このキッチン、どうですか!?

もういうことないですよね~!

ガスコンロは3口ですよ。
お料理がはかどりますね!

IMG_0153.JPG

洗面化粧台が大きいんですよ。
洗面台が大きいと、セレブ感が味わえますよねぇ。
なんか豪勢な気がしませんか?

IMG_0167.JPG

バスルームも新規取替していますので、
新品ピカピカです☆

IMG_0186.JPG

収納もバッチリ!!

熊谷市でお住まいをお探しの方はぜひ参考になさってください。

ご契約になったおうちのリンク先は削除されます。

さて、ここからはつぶやきです。

一気に桜が満開になったと思ったら、
雪が降ったり、
コロナウィルスに関わらず、なんだか落ち着きませんね。

近くの公園に行く機会が増えまして、
子どもたちと遊びながら春の花を見かけることが増えました。

S__30842893.jpg

S__30842895.jpg

タンポポは大きな綿毛も見つけたんですけど、
娘ちゃんはタンポポの綿毛を「ふー」するのが
人生初!!!

めちゃくちゃ興奮しておりました。

「きゃはぁぁぁぁっ♡」だそうです。

はしゃぎ方も男の子と女の子だと違うなぁ、
なんて、
変なところで感心してしまいました。

こんなご時世ではありますが、
花咲く春がいつかきますように。

スタッフグラム.jpg

↑スタッフInstagramをフォローしてね~♪