ブログ

すまingでフルリノベーション♡『本庄スカイハイツ』5F

スタッフイチ押し物件レポ✐ マーケティングゆきブログ

こんにちは(*'▽')

今週のおすすめ物件は、
昨年末に内覧会も行った、あのフルリノベーション物件です!

本庄高校の裏手にある『スカイハイツB棟』の5Fの一室になります。

20200206141302-25d7d718b2d60bc4ac25178161b68d26b78a0502.jpg

じゃーん!!

昭和レトロなマンションが
大人カッコいい空間にまるっと変わりました!

大きな窓からは緑が眺められますし、
風通しがすごくいいんです。
5Fなので、眺望がいいんですよね~!

20200206141750-ef92bcef4b1093ba4c93c8eeca31984d602afc64.jpg

システムキッチンは使いやすい3口コンロ。
キッチンからリビングダイニング、そしてその向こうの窓が眺められます♪

20200206141843-3f11201287a1c7aa77bbe1d8320e377322aa01fa.jpg

特筆すべきは、
やっぱりこのキッチン収納のかわいさですね!!
インテリアコーディネーターがこだわりぬいて作った自信作です!

20200206141945-c0390a038bf7dfc5033403e8f57a96086139c2fe.jpg

リビングはこの日当たりの良さ♡
ブラインド越しの柔らかい光もたまりませんね(*'ω'*)

20200206142123-dd4ebb8b68448db32e3c9b46ffbece86912fd57d.jpg

洗面も造作で可愛く仕上がっています♪
オリジナルの洗面化粧台ってテンション上がりますよね!

20200206142252-e47a3f509444f7f8865de6f60de3f15df30969a4.jpg

収納もバッチリですよー!

20200206142511-cfd22efc304989b94bbc1928c09f4896b2a1f008.jpg

レトロなマンションの玄関ドアを開けたら、
全く違うこのオシャレさって、
うまく言えないですけど、「ふぁぁぁぁ♡」ってなる感じがたまらん物件です。
特別感みたいな。

20200206142625-24e0e9a5aec38e8e38c243a0debb4a953ae8fe1c.jpg

白いリビングの壁にプロジェクターで好きな映画を流して、
自分だけの映画館っていうのも素敵ですね。
こんなことも出来ちゃいます(機材が必要ですが)

本庄市でお住まいをお探しの方、
ぜひ参考になさってください。

ご契約になったお部屋のリンク先は削除されます。

ではここからは、ゆるーく私のお話(え?いらない?)

私は小さいころからチョコLOVE。
お菓子の中でチョコが一番好き。
一番どころか、その下は多分十番くらいって勢いで、
チョコ大好きです。

高くておいしいチョコもいいですが、
落ち着くのはやっぱり小さいころから食べていた味!

ポッキー(一時期、メンズポッキーにハマったなぁ。もう売ってないなぁ。...って、知ってます?)
きのこの里(圧倒的きのこ党です!)
チョコベビー(いくらでも食べられる気がするー)
キットカットも捨てがたい!!
チロルチョコもいいしー、
ブラックサンダーは反則!
お徳用チョコ(あの棒状のヤツです)も・・・♡

ちょっとマニアックなのでいくと、
ハンバーガー型のヤツとか、チョコマシュマロとかね。
マシュマロ嫌いなくせに、チョコが入ってると途端に食べられるw

そんな私ですが、
チョコはミルクもしくはダーク派。

ホワイトチョコ、フレーバーチョコは苦手なのです。
アーモンドチョコになると話は別ですが。
どうでもいいですが、メルティキスやアーモンドチョコのガッキーの可愛さは異常。

フレーバーチョコが苦手な私の中で、
唯一無二と言っていいほど、食べられるフレーバーチョコはこれ。

20200206143528-da1e3a035021924d05f3a5566816a6d93205df68.jpg

みんな大好きアポロ!!!

アポロだけは別格!

そんなアポロを、お客様用のお茶菓子にコストコで大量買いしてきたのですが、
パッケージをよく見てみたら、
ラッキーアポロってのがあるらしいんです。
星形なんだそう!

おおおおー!!
それは気になる!!

試しに一袋だけ開けてみました。

20200206143725-2fb52f7a295395fe0bcea181638e3afc7d3792a6.jpg

うん・・・まあ・・・ですよねー・・・

入ってなかったよ!やっぱり!

一時、コアラのマーチで眉毛つきのコアラがいると・・・なんて
話が合った時もありましたけど、
思い起こせばいっちども当たったことないよ!!

見てみたかったなぁ、ラッキーアポロ(ノД`)・゜・。

そんなわけで、
すまingではお茶とともにちょっとしたお菓子を付けております♪

ラッキーアポロが当たったら、ぜひスタッフに見せてください!

20191227124624-9e3f1b2b983cb5700de61adf29f6d2152ee692e4.jpg

↑ゆっこりInstagramをフォローしてね~♪↑