ブログ

ペット可中古マンション♪『レーベンハイム熊谷エアリーフォート』

スタッフイチ押し物件レポ✐ マーケティングゆきブログ

こんにちは(*'▽')

本日ご紹介するのは、ペット飼育可能な中古売マンションです。
熊谷駅圏内の物件ですよ~!

さらに、リフォーム済みでとってもキレイ!

20200129162953-ff03fa68d636c89ddd2a63db65b41ee01d5fa6a5.jpg

どーだー!!!

物件を紹介する方も、つい胸を張りたくなるほど、
立派な建物です。

こちらの11階になります。

20200129163044-8eda15bc38066f8a4a6d1c02114bb101d4e15760.jpg

エントランス立派!!

もう、行くだけでテンション上がりますよね。

20200129163119-09d4f0a30c7e80a10f956abbf67f27d7bc35c08b.jpg

LDKもこの広さ。
しかもリフォーム済みだけあって、とってもキレイですね。
ここで愛しいペットと一緒に住めたら、もう天国!

20200129163203-76718bd1c4cdde346da8c83e58ae1e82428d6864.jpg

リフォーム済みのキッチンです。
コンロももちろんあります☆

20200129163255-d71a83ce492cf6784c76b2ea8365ac8fc24720f0.jpg

そしてこの!!
収納力もある大きな洗面化粧台ですよ!!

なにこれうれしい。
一枚鏡ってところもポイント高い!!

熊谷市で物件をお探しの方は、ぜひご参考にしてみてください。

ご契約になったお部屋のリンク先は削除されます。

さてそれでは、毎度恒例のつぶやきです。

さて、そろそろ2月ですね。

昨日のことのようにハッピーニューイヤーと言った気がしますが、
もう2月ですよ。
早いですね。

我が家の年子兄妹(3歳なりたてと、1歳半)は、実は別々の保育園に通っておりまして。
っていっても、深いわけがあるわけではなく。
単純にお兄ちゃんと同じ保育園に受からなかったから、なんですが。

仕事も始めたこともあり、保育園は必須と思って、
別々の保育園に通っております。

お兄ちゃんの保育園が家から少し離れているので、
まぁ通り道ではあるんですが・・・。

それでも、2園は大変です。

用意するものもバラバラだし。
しきたりみたいなのも違うし。
イベント重なるし。
なんだかんだで行くにも帰るにも大回りになるし。

そんなわけで、ずっと転園申請を出しているんですが、
今年度はゼロ歳児クラスという狭き門なことも理由の一つなのか、
ちっとも通らなかったんですね。

そこでもう一度、来年度の申し込みをしております。
転園がかなえば、兄妹一緒の保育園になるから、
子どもたちにとってもお互いの存在が心強いでしょうしねー。
パパママも楽になるしねー。

本気でイベントごとが丸かぶりで!!

2月に結果が通知されてくるそうです。
自分の受験の合否よりちょっと緊張するかもしれないぃぃ!!

20191227124624-9e3f1b2b983cb5700de61adf29f6d2152ee692e4.jpg

↑ゆっこりInstagramをフォローしてね~♪↑