ブログ

熊谷市のおススメ戸建賃貸♪『大原HOUSE』

スタッフイチ押し物件レポ✐ マーケティングゆきブログ

こんにちは(*'▽')

今週のおすすめ物件は熊谷市です!
すまingがお預かりしている中古戸建になります☆

20200214104536-022a34eafd2e8217e22695b4f603bdc78504d477.jpg

ちょっとレトロな外観も、
味わい深くていいですね(*'ω'*)

20200214104616-1dae6ecfdf716318c5d3c2926d934e25778f08d0.jpg

駐車場もあります!
このお値段も含めてのお家賃です☆

20200214104702-02d8be642faa3f213323b7b5e89fb54b69a9a51e.jpg

中はとってもキレイですよー!
しかもこちら、リフォーム済みです☆

20200214105156-d6bc9e9e71a3e2aa1ab08718d7d7f3fb7171d04a.jpg20200214105217-2d2b41577cc3c81faac145cdf5d8ef73fb472ecb.jpg

水回りもキレイですね!

3LDKなので、ファミリーにもおススメです!

我が家には小さい子がおりますが、
声とかね・・・(ノД`)・゜・。
足音とかね・・・(ノД`)・゜・。
やっぱりね・・・(ノД`)・゜・。

上下階も声のボリュームも気にせず過ごせる戸建はおススメです!

とはいえ、近隣の方もいらっしゃいますから、
ほどほどに~(*'▽')ですけどね♪

熊谷市でお住まいをお探しの方はぜひ参考になさってください。

ご契約になったお部屋のリンク先は削除されます。

さてさて~

では、ここからはつぶやきです。
昨日の呟きましたがね(*'ω'*)

本日はバレンタインデーですが、
皆様はどうお過ごしですかー?

昨夜は母がお風呂などのヘルプに来てくれたので、
前倒しで昨日、バレンタインディナーにいたしました。
(子どものお風呂ってどうしてあんなに大変なんですかね・・・)

ディナーと言ってもコストコで買ってきた大量の肉を
ひたすら焼くだけです。

ええ、旦那さんのために(私は肉はあまり得意ではありません)

20200214105824-eac49d782a63cd2bce19411a89fbcfc83e087df7.jpg

1.8キロの肉を二日に分けて、
ひたすら焼く!焼く!焼く!!

味付けはシンプルにステーキしょうゆのみ!
我が家の場合は、「宮のたれ」を愛用しております♡

そして盛る!

20200214105935-0eaf51b0522f63ea99ee852e3f349baed3ac83a6.jpg

ドン!どん!丼!!

映えるとかをまったく意識していない盛り付けで終了です。
ちなみにこの1.8キロの肉。
信じられないかもしれませんが、本当に2日でなくなりました。
私はほとんど食べられませんので、数切れもらっただけ。
息子は魚派(お肉ならハンバーグ派)、
娘はまだ噛み切れませんので、
なんとこちらは旦那さんのみの消費です。

旦那さんのみなのに、この肉を買う私はどうなんだろう。

「はー、お肉食べたぁぁぁ。スッキリしたぁぁぁ」

だそうです。
え、お肉って食べるとすっきりするんだ・・・

そんなこんなで、相変わらずの毎日です。

Happy Valentine!

20191227124624-9e3f1b2b983cb5700de61adf29f6d2152ee692e4.jpg

↑ゆっこりInstagramをフォローしてね~♪↑