ブログ

本庄市のおすすめアパート♪「ラテール」301号室

スタッフイチ押し物件レポ✐ マーケティングゆきブログ

こんにちは(*'▽')

朝晩は涼しくなりましたが、
まだまだ暑いですねー(*´Д`)

そんな中ですが、
九州地方は豪雨被害が襲ったとのこと。
被災地の一日も早い復興をお祈りいたします。

さて、
今週お届けする本庄市のおススメのアパートは「ラテール」301号室です。

オシャレな鉄骨造のアパート(#^^#)
国道へのアクセスもいいので、通勤にも便利ですよー。

お部屋は1LDK♪

カップルやゆったり一人暮らししたい方におススメ!

キレイなお部屋ですね!



このキッチン、
ガスコンロ付きですよ( *´艸`)
ありがた~い(^^♪

お風呂も清潔感があっていいですね!

3階だから眺め良し!!
風通しがよさそうでいいですね(*'ω'*)

本庄市でアパートをお探しの方、
ぜひご検討ください!

※ご契約になったお部屋のリンク先は削除されます。
※写真は別のお部屋のものですが、参考にしてください。

スタッフ2号こと、ゆりさんがInstagramを始めました♡
「ゆりスタグラム」をフォローしてね☆
Instagram ID = @sumaing_estate

今週末にリノベーションするマンションのスケルトン見学会を行います!
↓↓詳しくはコチラをクリック↓↓

では、恒例のスタッフ5号のつぶやきです。

 

ずっと絶不調の我が子たちですが、
さすがに今週は復活するだろうと思いきや・・・

先週末、息子が高熱。
全く引く気配がなく、小児科の先生からは
「お~、また来たの~。今度はどうしたの~?妹ちゃんは~?」
と、もはや先生とほぼ毎日顔合わせてる状態(*´Д`)

鼻水はちゃんと吸ったりしていたんですが、
結局、中耳炎の再発らしく。
熱が高すぎることもあり、まさかの点滴。

大騒ぎでした。

私の腕に代わりに刺してもらえませんでしょうか…!

泣き暴れるあまり、1時間かからずに終わるはずの点滴が90分。
ちっとも薬剤が落ちてこない。

私の腕に代わりに刺してもらえませんでしょうか…!!!(>_<)

ママの方が汗だくで帰ってきましたが、
やはり点滴は効きがいいらしく、
まだ抗生物質は飲んでいますが(飲み切らなきゃだからね)
やっと息子は昨日くらいから元気になりました。


んが!!!


3週間ぶりに保育園に行けた娘が、
お散歩で虫に刺されたらしく・・・

それはよくあることなんですが、
その日の夜から謎の高熱。
そして翌朝、虫に刺された腕が、肩まで真っ赤でパンパンに!!
刺されたのは手首なのになんだこれ!!!

慌てて再びのかかりつけ医。
(もはや日参状態)

なんと毒をもった虫に刺されたようで、
そのショックによる高熱ではないかと。

いわゆるアナフィラキシーショック的な(少し違うかもですけど)


そんなのアリなのか!!!
今度はそれか!!!
もう何でもアリだな!!!


微熱になっても腫れは一向にひかず、
保冷材にガーゼを巻いて、その上から包帯巻いて、
やたら強そうな腕の娘になりました。


っていうか、娘よ。
今月のお前の保育園、通園がたったの2日だよ!!!
1日いくらだ!!!?


そんなわけで、今週も子どもが2人、家にいます。


保育園って・・・なんだっけ・・・(*´Д`)


元気に仕事できるってありがたいことなんですね。

 

本庄市を中心にアパート探し、お家探しのお手伝いをしています。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。