ブログ

本庄市のおすすめアパート♪「ル シェル ブルー A」202号室

スタッフイチ押し物件レポ✐ マーケティングゆきブログ

こんにちは(*'ω'*)

お盆休みはいかがお過ごしでしたか?

我が家はブログにもたまに書いていた通り、
子どもの風邪のループで大ダメージを食らっていました・・・(+_+)
いつか大型連休はお出かけ☆なんて出来るのかなぁ。
去年も同じような騒ぎで、「病院がないー!!!」と大騒ぎしていたのを、
去年の日記を見て思い出しました。

さて、
今週お届けする本庄市のおススメのアパートは「ル シェル ブルー A」202号室です。

こちらは人気のアパートメーカーさんの物件♪
敷金や礼金がなしなのが嬉しいですね(*'▽')
退去時のクリーニング費が決まっているのがいいですよね~(*'ω'*)

お部屋は2LDK♪

ファミリーにもカップルにもおススメです!

お部屋広々~。
かわいらしいお部屋ですね(*'▽')

使いやすそうなキッチンも高得点!!

各所に設けられた収納がいい感じです!
収納は大事!!!

鮮やかなブルーのバスルームがかっこいい!
建物名にもちなんでいるのかな?
目を引く色ですね!

洗濯大好きのスタッフ5号としては、
毎度気になるバルコニー。
日当たりはもちろん、広さも気になります。
こちらは十分すぎるほどですね( *´艸`)

本庄市でアパートをお探しの方、
ぜひご検討ください!

※ご契約になったお部屋のリンク先は削除されます。
※写真は別のお部屋のものですが、参考にしてください。

スタッフ2号こと、ゆりさんがInstagramを始めました♡
「ゆりスタグラム」をフォローしてね☆
Instagram ID = @sumaing_estate

今週末にリノベーションするマンションのスケルトン見学会を行います!
↓↓詳しくはコチラをクリック↓↓

では、恒例のスタッフ5号のつぶやきです。

まだまだ絶好調で不調の子どもたち・・・(+_+)
他のスタッフの協力を得て、お休みをいただいております。
かれこれ結膜炎から始まったこの騒ぎも、もはや1ヵ月。
ずる休みでもしてるのかと自分でもツッコミを入れたくなる感じです。
でも、ぶっちゃけ働いている時よりハードな毎日です(*´Д`)

でもこうやって子どもと正面から向き合って、
ずっと一緒にいる時間が思い起こせばあまりなかったので、
貴重な時間かなぁと思いなおすことにしています。

息子も1歳を迎える前にお腹に娘がいることがわかり、
すぐさまやってきた重症な悪阻のせいで病院を往復していただけの私は、
息子のことは悪阻が収まるまで義実家にお任せ。
そのあとは保育園にも通っていたので、よく考えたら初めての「あんよ」も発語も私は知らない・・・。

娘に至っては生まれたときから息子がいて、
しかも息子はまだ1歳半にも満たなかったので、
どうしても動き回る息子優先になってしまい、
気が付いたら保育園に通っていた気がする(*´Д`)
娘は8か月から保育園に通っていますので。
もちろん、たっちもあんよも何もかも、先生から聞いて家で見るのパターンです。
望んで入園したものの、ちょっと寂しいと思う気持ちもあったので、
これはこれでいい機会だったのかなぁと思わなくもありません。

病気の子どもたちを見ているのは辛いですが・・・。

息子の言葉が昨日より増えた!とか、
数字とアルファベットが書けるようになった瞬間を目撃!とか、
娘の歩く歩数が増えたのを目撃!!とか、
不謹慎ながら、ちょっと嬉しいのも事実です(#^^#)

でも、ほかのスタッフにも迷惑をかけていますから、
出来るだけ早い復帰を目指します!
何より子どもたちの体に負担が大きいからね!
連日の病院通いで、さすがにママも疲れてきたからね!←本音

そんなダルダルの我が家で、ただいま所有権をめぐって争いを起こしている癒しグッズがあります。


たまたま行った「しまむら」さんで、
レジ横で目が合ってしまい、
買うつもりがなかったのにママが連れ帰ってきた、もちもちの二匹。

みどりどりさんと、しばさんです。

みどりのほうは「すみっコぐらし」のキャラクターだということを、
買ってきて二週間も経ってから知りました。
由来は知らずとも大人気です。
しばさんは抱いていると大人も子どもも寝落ちする気持ちよさ♡

子どもたちがお互いに譲らず、毎度ケンカしてます。

具合悪いんだから寝ろよ!!!

あまりにお気に入りなので、天気のいい日は高確率で天日干しされている二匹です。

 

本庄市を中心にアパート探し、お家探しのお手伝いをしています。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。