ブログ

本庄市のおすすめアパート♪「コクリコートC棟」203号室

スタッフイチ押し物件レポ✐ マーケティングゆきブログ

こんにちは~(*'ω'*)

すっかりすっかり秋めいてきましたね。
秋の味覚もそろそろかなぁ( *´艸`)
やっと子ども2人が復活したスタッフ5号家ですが、
子どもたちは久しぶりの保育園に泣きじゃくり、
慣らし保育中のような様相です。

さて、
今週お届けする本庄市のおススメのアパートは「コクリコートC棟」203号室です。

大人気の積水ハウス施工物件!!
イエーイ♪♪

お部屋は1LDK♪

カップルやゆったり一人暮らししたい方におススメです!

日当たりのいいお部屋ですね~♡

IHクッキングヒーター付きのキッチン!
システムキッチンっていいですよね~(*'▽')
スタッフ5号宅もIHクッキングヒーターですが、
とにかくお手入れが楽チン!!!



バスルームも洗面もトイレも清潔感があっていいですね。

収納もこの大きさ!!
ステキすぎるー!!!!
以前にもお話ししたかもしれませんが、
私はとにかく畳むのが苦手なので、ハンガーがたくさんかけられる収納大好きです( *´艸`)

本庄市でアパートをお探しの方、
ぜひご検討ください!

※ご契約になったお部屋のリンク先は削除されます。

スタッフ2号こと、ゆりさんがInstagramを始めました♡
「ゆりスタグラム」をフォローしてね☆
Instagram ID = @sumaing_estate

では、恒例のスタッフ5号のつぶやきです。

前述のとおり、やっと復活した子どもたち。
やっとすぎて、保育園での生活を忘れたのか、保育園の建物を見るだけで号泣。
息子に至っては「ちっくん(注射)行くー!!」と騒ぎます。

えー・・・(*´Д`)

保育園に行きたくなさすぎて、
注射の方がまだマシとの判断らしいです。

少しずつ知恵が回るようになってきた息子。
注射は嫌でも、ちょっとの痛みに耐えた後は
ママとラブラブ、ママとだらだら、快適なおうちライフが待っていることを知ってしまいました(笑)

注射の方がいいってどういうことww

話すことのセンスにいつもクスっとしてしまいます。

それはそうと、子どもたちは療養中、テレビにお世話になっていました。
子ども向き番組以外でもお世話になったのが、
テレビで見るYouTube。
テレビやYouTubeに賛否両論あるのは存じていますが、
出来るだけじっとしていてほしい子どもたちには有効かなと思います。
基本的には動きたくてたまらない(でも熱がある)子どもたちを落ち着かせられるものなら、
私個人としては「使っちゃえるものは使おうぜ」派です。

もちろん、長時間はどうかと思いますけどね。
(付けっぱなしの日も多いけどさ。。。)

息子と娘が夢中になってじっと見ていてくれるのが
YouTubeの英語学習のチャンネル。

いろいろおススメはあるんですが、
よくできているな~と思うのは、「ABCkidsTV」。
画像もキレイで、発音もしっかりゆったりなので聞き取りやすいです。

特に教えたわけでも、
熱を入れて教育しているわけでもなければ、
子どもたちの保育園にそういったカリキュラムがあるわけでもないのに、
なぜか「数字」「アルファベット」「英語」が大好きな子どもたち。
おかげさまで2歳の息子は日本語なら数字は100まで全部、
英語でも1~10まではすらっと言えます。
アルファベットもマスター。
最近ではこの番組たちの影響で、
「Here you are?」「Yammy!」「Let's share!」など普通に言います。

近頃では数字とアルファベットを書くことにハマっています。
ひぃぃぃぃぃぃ!!!
ママの学習能力が追い付かないよー!!

毎日英語を聞いていたら、親が勉強になりそうです( ゚Д゚)

 

本庄市を中心にアパート探し、お家探しのお手伝いをしています。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。