ブログ

本庄市のおすすめアパート♪「ポンチ リーブロ」201号室

スタッフイチ押し物件レポ✐

こんにちは(#^^#)

毎週恒例のおススメのお部屋のご紹介です。

本庄市のアパート「ポンチ リーブロ」201号室です。

こちらは人気のアパートメーカーさんのお部屋です。
敷金・礼金なしなので初期費用が抑えられます。
退去時のクリーニング費も決まっているので安心ですね!

広さは2LDKで広々!!

お部屋は。。。

広々しているLDK。
キッチン横のカウンターに収納があるのがいいですね。

キッチンもゆったりの広さ!
いろんなお料理楽しめそうですね。
シンクが大きいのがポイントです!

お風呂は追い炊き機能と浴室乾燥機機能付きですよー!

洗面はシャワー付き洗面台♪

トイレは温水洗浄便座です。

ほかの洋室も日当たりもよくて
広さも申し分なし!

大きな収納があるところもいいですねー!

※写真は別のお部屋のものですが参考にしてください。

本庄市でアパートをお探しの方、
ぜひご検討ください!

※ご契約になったお部屋のリンク先は削除されます。

さてさて、ここからはスタッフ5号のつぶやき(!?)です。

先日、我が家の天使、もとい娘の1歳の記念撮影に行ってきました。
息子の時も撮影したんですが、
女の子は衣装からして、もうすんごく可愛いです!

息子の時は比較的冷静だった夫ですが、
夫は娘ラブなので、思わずワントーン高い声で
「かわいいー!かわいいー!」とビデオとカメラをフル使ってました。

お前のその姿。。。
初めて見たよ( ゚Д゚)

夫。。。
お前も可愛いよ!!!!

そんなわけで、
娘も可愛けりゃ、夫も可愛くて二度おいしい日を過ごさせていただきました。

ちなみにわたしは、
息子ラブ、娘ラブですが、
なによりも夫ラブです( *´艸`)

休んでた日にいろいろフォローしてくれていた
スタッフのみんなにも感謝です!

娘ももうすぐ1歳。
生まれてきてくれてありがとう。

さーて、元気に働くぞー!!

本庄市を中心にアパート探し、お家探しのお手伝いをしています。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。