ブログ

本庄市のおすすめアパート♪「シャウエン本庄」403号室

スタッフイチ押し物件レポ✐

こんにちは(#^^#)

本日も毎週恒例のおススメのお部屋のご紹介です。

本庄市のアパート「シャウエン本庄」403号室です。

新築ですよー!
お洒落な上に、鉄筋コンクリート造のしっかりとした造り♪
しかも!
セキュリティ会社に加入しているので
一人暮らしでも安心ですね。

宅配ボックスもあります!
宅配ボックスはうれしいポイントですよねー!

お部屋は1LDK。

キッチンとのつながり方も
雰囲気がいいですね。

使いやすそうなキッチン。
ガスコンロ付きですよー☆

お風呂ももちろんピカピカ!
追い炊き機能付きです。

洗面はシャワー付き洗面台♪

トイレは温水洗浄便座です。

広々とした収納!
いいですよねー!

※写真は別のお部屋のものですが参考にしてください。

本庄市でアパートをお探しの方、
ぜひご検討ください!

※ご契約になったお部屋のリンク先は削除されます。

さてさて、ここからはスタッフ5号のつぶやき(!?)です。

寒暖差がある日が続きますねー。

そんな中、スタッフ5号の息子が通っている保育園では
早くもプール開きです。
それまでは泥んこ遊び。
いずれにせよ、子どもは楽しそうです。

去年まで0歳、1歳合同の「ひよこ組」さんだった息子は
小さなビニールプールで足をばしゃばしゃだけだったらしいですが、
今年からいよいよ水着デビュー!!

しかーし!!
子ども用とはいえ、水着はたかーい!!
さらにどうせ1年しか着れない。
(うちの子は大きくなるスピードがほかの子の1.5倍です)

そんな時は、
いつでもどこでもフリマサイトにお世話になります。
おかげさまで数回しか着用していないという
アンパンマンの黄色い水着が、送料込み400円で買えました。

フリマサイトさん、本当にいつもありがとう!!

 

本庄市を中心にアパート探し、お家探しのお手伝いをしています。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。