ブログ

本庄市のおすすめアパート♪「エムケイズワン」205号室

スタッフイチ押し物件レポ✐

こんにちは(#^^#)

おススメのお部屋のご紹介です。

本庄市のアパート「エムケイズワン」205号室です。

こちらはなんとなんと!
ペット可のマンションですよー!!!

ワンちゃんや猫ちゃんと一緒に過ごしたいお客様にピッタリです。

広さも充実の3LDK。

お部屋は。。。

広々しているLDK。
十分な広さですね!

キッチンは2口ガスコンロ付き♪
収納もばっちりですね!

水回りです。

そして、日当たり完璧♪なバルコニー!!

 

本庄市でアパートをお探しの方、
ぜひご検討ください!

※ご契約になったお部屋のリンク先は削除されます。

さてさて、ここからはスタッフ5号のつぶやき(!?)です。

5月なのに猛暑日もありましたねー。
猛暑日ですよ、猛暑日!!
猛暑日って夏ですよね。

5月って春じゃありませんでしたっけ!!?

皆様、体調は大丈夫ですか!?

スタッフ5号の家はもうすぐ1歳の娘が
猛暑に耐えかねてダウン。。。

気温差にやられて鼻水だらだらの日が数日続きました。

週末は1歳の記念撮影の予定なのに、
かわいいドレスでかわいい写真が撮りたいのにー!!

子どもの鼻水はすぐ中耳炎につながって怖いので、
我が家では鼻水が出ると保育園をお休みして
ひたすらママは電動鼻吸い器で鼻水を取り続けます。
おかげさまで私の手はカッサカサですが、
娘は無事に回復しました♪

皆様、くれぐれも体調には気を付けてー!!

本庄市を中心にアパート探し、お家探しのお手伝いをしています。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。