ブログ

武州養蜂園のはちみつジャムいただきました♡

スタッフ、すまingの事 マーケティングゆきブログ

こんにちは(*'▽')

熊谷にも店舗がある、
武州養蜂園さんのはちみつジャムをいただきました♡

無題.jpg

せっかくなので、
エモい写真になるというアプリで写真を撮ってみました。

はちみつと言えば熊だよね!ってことで、
金太郎熊さんといっしょに(あれ?熊って金太郎にやられるほうじゃね?

これがですね、すごいんですよ。

原材料に還元水あめとか入ってないんです。

原材料がはちみつと果実なの。
あと、ちょっとした保存料のみです。

すんげぇ美味しかったです!!

個人的なお気に入りは、
紅茶にたっぷり溶かして飲むことかな~!

ちょっとしたロシアンティーみたいな♡
えへ♡

ええ、たまに洒落たことを言ってみたいお年頃です。

オンラインショップでもお買い求めいただけるみたいなので、
今度は自分で買ってみようかな~( *´艸`)

武州養蜂園オンラインショップ

はちみつは昔はアレルギーっぽいのがあったんですが、
今はほぼ出なくなったので、
もう食べられるんですよ~。

喉にいいらしいので、
この時期にはいいですよね!

果実のおいしさがある分、
なお食べやすさが増すかも~!!

スタッフグラム.jpg

↑スタッフInstagramをフォローしてね~♪