ブログ

本庄市のおススメ売地♪『本庄市駅南』

スタッフイチ押し物件レポ✐ マーケティングゆきブログ

こんにちは(*'▽')

なんとなんとなんとー!!

そろそろオープン予定の『ドン・キホーテ&ユニー』の目の前、
本庄市民ならおなじみの旧アピタ前の
ほんとーに目の前に売地が出たんですー!!

20200319105135-872ac7f6cdd2bfa16d53c94d0335a7dcdfd00c8c.jpg

今は家が建っていますが、
こちらは更地渡しになります。

20200319105248-7d3e447d09edc182789956a3e00f8a8c119dc501.jpg

昭和産婦人科さんが見えることからもわかるとおり、
本当にものすっごく目の前です!
アピタの!!

個人的な話ですが、
大学時代はここのマックでアルバイトをしておりました♪
(どうでもいい話すぎる)
ほら、私ってどこから見ても、スマイル0円ですから(は

それはさておき、
こんなにスーパーの目の前だと、
もはや都会のコンビニより便利ですね!

本庄市で土地をお探しの方はぜひ参考になさってください。

ご契約になった土地のリンク先は削除されます。

さてでは、ここからはつぶやきです。

ホワイトデーも過ぎましたね~!
世の男性諸氏、何を上げましたかー!?

うちはですね、
チョコをあげたのにチョコが返ってきました。
チョコ好きですからねー。

A5E1045C-4483-4B3D-9996-F1A04AF79FA1.jpg

熊谷にあるanoukさんのチョコです♪
ここの期間限定の生チョコが本当に絶品でして♡

毎年リクエストしています。

32D6768E-F5FA-4E23-981A-54308F1F52C1.jpg

ただねー。

おいしすぎて、一瞬で食べてしまったので、
もう一つのトリュフの方しか写真が撮れなかったのですよ
(しかもこっちも秒殺でなくなる)

本当に美味しかったです!

場所はニットーモールの近くですよ☆

スタッフグラム.jpg

↑スタッフInstagramをフォローしてね~♪