ブログ

家にいる時間を楽しもう♪個人的おすすめマンガPart2

スタッフ、すまingの事 マーケティングゆきブログ

こんにちは(*'ω'*)

外に出るのもなんだか気が引けて、
家にいる時間が長くなっているこの頃。
私は家にいても年少前の二人組がギャーギャーうるさいので、
おうちタイムをのんびりとはいきませんが、
皆様はどう過ごしているのでしょうか。

外に出てアクティブに過ごすのは、
まだまだ油断を許さない状況ですが、
かといってそろそろずっと家にいるのもちょっと・・・となりますね。

こんな時こそ掃除に!料理に!と頑張れる方はもはや神の域。
そういう方には全く参考にならないでしょうが・・・。

せっかくなので、家にいる時間を楽しむために!
というこじつけのもと!

以前にもおすすめマンガを紹介(前のはこちら)しましたが、
今回も紹介しちゃいます~!

おすすめマンガをまたしても紹介します~!

20200323141444-579ab1fa39c9900f313c50465f4bfee05996ac3d.jpg

「本屋さんに行くのもちょっと・・・」という方には、
電子書籍アプリもおススメですよ~!
紙よりもちょっとだけお安く買えます。

まずは、やっぱり萌えをね!
補給しないとやっていけませんよね!!

20200323141254-41944e47a93a4c50a04c2052d11df0cc42dc91b0.jpg

『悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される』(1~5巻以下続刊)
ほしな:著(原作あり)

いい歳して何読んでるのと言われそうですが(ノД`)・゜・。

まったく隠すつもりはありませんのでフルオープンにいたしますけど、
私はいわゆる『乙女ゲーム』、大好きです!
大好物です!!
前職の会社員時代の休日はほとんど家でゲームしてニヤニヤして過ごしてました!!

ええ、大好きです!!

妄想だけで現実逃避してニヤニヤして過ごす時間って、
大事なことだと思うんですよ、はい。

今はさすがにゲームをする時間は取れませんが、
たまーにマンガアプリなどでお気に入りのマンガを見つけては、
少しずつ読んでいるのです。

現実にはありえないからこそ、
マンガの中でくらいあまくあまーくイケメンにチヤホヤされて

何が悪い!!!!

ああぁぁぁぁ、アクアさまぁぁぁぁぁぁぁ!!!
(前回とほとんど変わらない紹介ですみません)

そして、
次は青春真っ盛りなマンガ。

20200323142336-59e21000fc651480bd8b0e4532902fd87714a435.jpg

『この音とまれ!』(1~21巻・以下続刊)
アミュー・作

すごくきれいな絵でなのに、実はジャンプコミックスって言うね。
少女漫画でもこんなにきれいな人いないってくらい
すごくきれいな絵です。

廃部寸前の筝曲部(お琴の部ですね)のお話。

テレビアニメ化されたり、
舞台化されたりしているので、
知っている方も多いと思います(*'▽')

けっこう前から読んでいた人間としては、
注目されたことが嬉しい!!

展開は王道の展開で、弱小なのにあれやこれやになるっていう
お約束はふんだんに盛り込まれておりますが、
それでも胸が熱くなるんですよねー!

ちょっと泣いちゃったりするんですよねー!

ちなみに私は、部長の武蔵くんもいいけど、
やっぱり愛くん派です♡
(誤解されちゃうけど実はすごく優しいなんて美味しいところしかない)

そして最後は、ほのぼのご夫婦のお話。

71ggOT9tbFL.jpg

『二人ぼっち』(1~2巻)
南ひろこ・著

もうこれねー!!

こんな夫婦になりたい!
と思わせる、
究極のほのぼのライフです。

まさしく憧れです。

憧れだけど、手の届きそうな感じ。
どこにでもいそうで、でも大事に積み重ねていかなきゃ
こういう夫婦になれないだろうなっていう、
なんていうかこう・・・。

こんな風に年を取っていきたいと思わせます。

とにっっかく可愛いご夫婦のお話です。

もう尊みすら感じるかわいさ。

そんなわけで、ただ煩悩にあふれているだけの、
おすすめマンガ紹介でした~!!

スタッフグラム.jpg

↑スタッフInstagramをフォローしてね~♪