ブログ

『ガスト』のテイクアウトでおうちパーティーをしました

マーケティングゆきブログ ワーママのかんたんお得術

こんにちは(*'▽')

外出自粛が続くこの頃。
休校だったり休園だったりテレワークだったりで、
家族が家にいることが増えておりますが、
自炊に飽きることもありますよね...(*´Д`)

っていうか、疲れますよね、ぶっちゃけ!!

うちの子たちはファミレスが月に1、2回行けるスペシャルな場所だと
ガストやバーミヤン、ジョイフル、デニーズなどにたまに行ける機会を楽しみにしておりました。

が、コロナ騒ぎでずっと行けず...。

そろそろフラストレーションも溜まってきたようで、
ハンバーグが食べたいというので作っても、
「がしゅとさんのハンバーグ...」

お高めのレトルトハンバーグを買ってきても
「がしゅとさん...」

どこまでガスト好きなんだよ!!!

とは思いますが、気持ちがわからなくもありません。
なんとなく特別に美味しく感じられたりしますからねぇ、特に子どもには。
私も小さい時にたまに連れて行ってもらうファミレスが大好きだったので、
よーくわかります。

でもまだ店舗に連れていくにはちょっとアレなので、
初めてのテイクアウトにチャレンジ!!

S__31080481.jpg

S__31080483.jpg

これらにプラスしてキッズのハンバーグ
(どうしても一人の容器で食べたいらしい)

と、ママのデザートなどを頼みました。
土日でしたが待ち時間もほとんどなかったです。
っていうか、ものすっごく重かった!!

で、これで全部で2600円だったのですが、
この日はアプリクーポンで2500円以上で500円OFFがあり、
2100円になりました(*'▽')

しーかーも!!

img_mv_05.png

PayPay残高で支払えばさらに20%キャッシュバック!!

実質1700円いかないくらいで
ハンバーグだチキンソテーだなんだと
とんでもないパーティーが開けました。

大人二人と子ども二人、ランチもディナーも、
なんならちょっとだけ翌日の朝も食べられましたよ(*'ω'*)

お店で食べられないことは残念がっていましたが、
でもガストのハンバーグに
附属のケチャップでニコニコマークを描き、
息子くんはずっとご機嫌でした(*'▽')

たまにはテイクアウトもいいものですねー!
(自炊より安いかもしれない...。でもカロリー...)

スタッフグラム.jpg

↑スタッフInstagramをフォローしてね~♪