ブログ

いえ時間をどう過ごす?『クッションマットで遊んでみた』編

マーケティングゆきブログ

こんにちは(*'ω'*)

不用意な外出を避けなければいけないので、
さてさて家でどう過ごすかと悩んでおります。

まだ使っていない子ども部屋で、
めっちゃおもいっきり、
ありったけのクッションマットで遊んでみました。

S__30842898.jpg

数字とアルファベット大好きな息子くんのリクエストで
去年購入したばかりの文字マット。

あの文字はこっちだ、
あの文字はあっちだとうるさいので、
敷く場所もなく困っていましたが。。。

まさか遊び道具になるとは!!

ロケットだ家だと作って、
ご満悦のご様子でした。

意外と遊べました。

しかも、軽いし安全だし。

S__30842899.jpg

けっこうハードに遊べることが判明。

パパとママは体力だけじゃなく、
想像力も試されるというハードな遊びでございました。

たくさんマットがあれば、ぜひお試しください。

スタッフグラム.jpg

↑スタッフInstagramをフォローしてね~♪