ブログ

道の駅おかべで開催予定!「深谷ねぎグランプリ」

マーケティングゆきブログ 本庄市のお役立ち地域情報

こんにちは(*'▽')

たびたび登場のスタッフ5号です。

地域イベントのお知らせです。

すまingのある本庄市のお隣、深谷市の「道の駅おかべ」で
恒例の「深谷ねぎグランプリ」が行われます!

20191126201847-f1d870943df6df8de238ece9bc26eb400be0f8e8.jpg

深谷といえば深谷ねぎ。

渋沢栄一翁が新1万円札になることになり、
アド街ック天国で取り上げられた時も、
やっぱり深谷ネギに話題集中でしたもんね~(*'ω'*)

お鍋のシーズンになると欠かせない存在ですよね!

20191126202150-7b154c58b21cc220b8292721724705de5e62400d.jpg

泥付きネギを焼いて食べる、深谷ねぎカルソッツもあるみたいですよ~!
甘くておいしいネギだからこそできることですよね!

詳しくはこちらをご覧ください↓

11/30.12/1【深谷ねぎグランプリ】スケジュール

スタッフ2号こと、ゆりさんがInstagramを始めました♡
「ゆりスタグラム」をフォローしてね☆
Instagram ID = @sumaing_estate

本庄市を中心にアパート探し、お家探しのお手伝いをしています。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。